Bonitinha

スポンサーサイト



blogram投票ボタン
ブログランキング&投票お願いします!!
カテゴリースポンサー広告

おしらせ。

ごめんなさいっ

しばらく、携帯サイトからの更新にしたいと思いますッ((汗
なかなかPCを開けても
記事を書く時間がないので・・・

携帯は常に、持ってるんで((汗


本当に、ごめんなさい!


Bonitinha-mobile site-
http://x57.peps.jp/cattleya97/
まだ、Cattleya時代の待ち受けも置いてあるところあります(笑)
そのうち消すので
まだ保存していない人は保存してみてください(*´∀`*)

掲示板への書き込み、
リンク

お待ちしてます★笑
(ずぅずぅしい。)


あと、しばらくは
「加工画注文」を中止にしますッ
すみません。
あまり、規約を読んでもらっていないような気がするので・・・。


ブログランキング
よろしければポチっとお願いします!!!

スポンサーサイト


blogram投票ボタン
ブログランキング&投票お願いします!!
カテゴリー【Dear Diary 2009】コメント Comment(2)トラックバック Trackback(0)

この記事に対するコメント

携帯サイト行きますね!!
これからも頑張ってくださいね☆
気楽に更新してくださいね!
無理しないでくださいね!!

中止ですかー・・・・
残念です(泣)
復活するのを気長に待ちますねw

投稿日 2009/06/27 18:39投稿者名 ヵョ◆8xaSSNxgURL URL編集 編集

お久しぶりです。
会いたかったよぉ。元気?
あたしはめっちゃ元気だよ。
でもニキビ退治に皮膚科の病院に行ってるよ。まぁたいしたことないけどね。

携帯のHP見ました。加工画が可愛いね。じっくり見させてもらいました。あとで掲示板にカキコするね。

「加工画注文」はあたしも頼んでいて言うのも変だけど注文する人すっごい多かったもんね。あれは大変だよね。また復活した時にでも注文するね。

投稿日 2009/06/28 13:39投稿者名 な~◆qMN.yk.gURL URL編集 編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


