Bonitinha

スポンサーサイト



blogram投票ボタン
ブログランキング&投票お願いします!!
カテゴリースポンサー広告

おひさしぶりです★

どうも!!

お久しぶりです★
由帆でございます。

今日からまた、できるかぎり更新をしていきたいと
思いますので…

∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシクオネガイシマウス!!


再スタートということで、
リニュしましたが・・・

これ、ほぼ最初から自分で作り上げました!!! ←
由帆、成長したゾ!!!(笑)

だけど、かなりシンプルなつくりだけど…笑
まあシンプルもありだよね!!!
(ちょっとずつまた変えていくかも-★)

まあ、本人としては大分満足な出来です♪




さて・・・
ただいま、ブログ!!
ブログがない日々は少し寂しかったようっ…><。
みんなとなんか交流できてないような気がして…。


これからもよろしくお願いします!!!


話は変わりますが・・・・

さゆが…❤
ロンハーSPに出るぅ!!!
マジ嬉しいです。

淳くん×さゆの掛け合い?がなんとなく ♥好き♥

どんな場面で出てくるのか楽しいだあ!
…タイに来てる時に
さゆのTVラッシュが来るなんて・・・

泣きそうです。

フレンドパークも、ダウンタウンDXも…
録画してないよ。
誰かください ←おい

ウソです。
ネットで探しまくります。(笑)



そうだ!!!!!
気まぐれプリンセス音源

! 解禁 !

聞きましたか??
聞きましたか??

聞きましたか?!((しつこい。


感想:
1回目:・・・ふ~ん。出だしを加工しちゃったんだあ・・・
2回目:・・・うんうん
3回目:…いいかもw
4回目:…やばい! ハマった!!!!!

5回目:『気~まぐれプリンセス』♪ ←え


かなりPVが楽しみぃ!!!!
早く見たい!みたい!

ストーリー性があるPVだといいなあ…♥♥

本当楽しみい…。


『まだだ~』って方はぜひ↓からきいてください!



新着相互リンク**
Love Angel
Love Angel

♥ 裟織様♪

I Love Airi
I Love Airi

♥ 真悠様♪



ブログランキング
新たなるスタートに応援して下さる方! ぜひクリックお願いします★
スポンサーサイト


blogram投票ボタン
ブログランキング&投票お願いします!!
カテゴリー【Dear Diary 2009】コメント Comment(2)トラックバック Trackback(0)

この記事に対するコメント

さゆみん最近出てるよね。
由帆は嬉しいよね。
あたしもチェックせねば。
やぐっつぁんがフレンドパークに出るしね。

気まぐれプリンセス聞いたよ。
結構お気に入り。
サビのメロディがお気に入り。
PVも楽しみだね。
プリンセスだからみんなでティアラつけて欲しい。

投稿日 2009/09/17 14:58投稿者名 な~◆aAL2sK62URL URL編集 編集

こんにちは!

由帆ちゃ~ん!
久しぶりです!!

ブログ復活おめでとう!!
またたくさん遊びに来ますので、よろしくお願いします!!

気まぐれプリンセスは、なんか最近の路線とはちょっと変わった感じだね
PV楽しみ!!

これからもがんばってね!、由帆ちゃん!!

投稿日 2009/09/17 17:29投稿者名 レイミン◆-URL URL編集 編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


