Bonitinha

スポンサーサイト



blogram投票ボタン
ブログランキング&投票お願いします!!
カテゴリースポンサー広告

さっそく・・・

さっそく、コメントありがとう!!
めちゃめちゃ嬉しくなった… ><

これからも、よろしくお願いしますッ★
前回、コメントしてない方も
ドンドン書き込みしちゃってください!笑
お待ちしてま~す♪゛


急に紹介したくなった曲があるので・・・
素人ブログだけど、このコーナーのタイトルをつけてみるw

『この曲知らなきゃ損SONG!』   
    
                   ((((寒!!!!!!


・・・・お付き合い、お願いします。(笑)


今回お勧めしたいのは、『いつかどこかで。』

Song Data:
★『いつかどこかで。』
Song by カーディアンズ4
(2ndシングル『School days』カップリング曲)

↓聞いてみてください♪


どう?

どう!?

ん? うんうん、 いい曲だよね!((言ってない。

すっごく乙女チック♥♥
さゆとか、すごく好きそう♪

かぼちゃの馬車も小人たちも 親切な魔女もいない
でもきっとマイストーリー 見つけだすから
いつかどこかで出会えた時 ちゃんと気づいてくれるかな
星が降る こんな夜は まだ眠れなくて


太字注目!!笑
由帆が一番好きなところ。

私の王子様へのめっせーry・・・ ←


危ない、危ない・・・
軽い妄想へ走りそうになったわ。((汗


イイ曲でしょっ??
そう思えた人は 拍手 していただくと、うれしいなあ★

毎回、ガーディアンズ4の時は
メインよりも、カップリング曲の方が好き。(笑)


【ひとりごと】
YouTubeでフレンドパーク2にてさゆが活躍した場面を
見ました。笑

さすが、運動音痴のさゆ。
フレンドパーク、たまに見るけど
あんなふうな人、あまり見ないぞ。(笑)

想定外な運動音痴さのさゆと、
自称バク転できないしないジャニーズの翔くん 

いざというときに、いい意味で裏切らない感じ?(笑)

・・・・なんか似てるw





★コメレス★

な~
> リニュおつかれいな。
> すごい可愛いね。
> デザインがいいよねぇ。
> めっちゃセンスいいねぇ。
> 尊敬するよ。
本当!?!? ありがとう・・・
頑張ったかいがあった!!!
これからも、よろしくねっ★

> さゆみん最近出てるよね。
> 由帆は嬉しいよね。
> あたしもチェックせねば。
> やぐっつぁんがフレンドパークに出るしね。
一緒にチェックしまくりましょう!!! 笑
さゆの活躍は、うれしい限り★

> 気まぐれプリンセス聞いたよ。
> 結構お気に入り。
> サビのメロディがお気に入り。
> PVも楽しみだね。
> プリンセスだからみんなでティアラつけて欲しい。
本当、PV楽しみ!
CDのジャケ写でたけど…衣装はなんかかっこよかった!
本当、楽しみだなあ♪


レイミンへ
> こんにちは!
こんにちは!!!! ><

> 由帆ちゃ~ん!
> 久しぶりです!!
久しぶり~!! 本当、来てくれてありがとう!

> ブログ復活おめでとう!!
> またたくさん遊びに来ますので、よろしくお願いします!!
うん!!! ぜひ来てください!
あたしもみんなが来てくれると更新したくなっちゃうから★

> 気まぐれプリンセスは、なんか最近の路線とはちょっと変わった感じだね
> PV楽しみ!!
今回、新しい雰囲気の曲調だから
PVがすごく楽しみなの!! 

> これからもがんばってね!、由帆ちゃん!!
は~い!!! がんばるん!!!

> わあ~
> とってもすてきなブログだよ!
本当!?!?! がんばったんだよ~ ←
ありがとうね★

> さすが
> これからもがんばってくださいです!!
さすが!? そう言われると 本気でテレる!! (つ∀・)イヤ---ン
うん!!! がんばる!!
スポンサーサイト

blogram投票ボタン
ブログランキング&投票お願いします!!
カテゴリー【Dear Diary 2009】コメント Comment(1)トラックバック Trackback(0)

この記事に対するコメント

いい曲だねぇ。
あたしも気に入った。
カップリングはなかなか聞けないから助かった。ありがとう。

フレンドパークちょっと見たよ。さゆみん可愛いよね。
あたしも運動音痴だから仲間だぁ~って嬉しくなったよ。(失礼

投稿日 2009/09/18 10:32投稿者名 な~◆qMN.yk.gURL URL編集 編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


