Bonitinha

スポンサーサイト



blogram投票ボタン
ブログランキング&投票お願いします!!
カテゴリースポンサー広告

第816回「がんばれ!と応援したい人・モノ」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。
本日のトラックバックテーマはプレゼントつき!
そんな今日のテーマは「がんばれ!と応援したい人・モノ」です。

今回のトラックバックテーマは、
映画「風が強く吹いている」の試写会ご招待のプレゼントつきです

映画「風が強く吹いている」は、普段マラソンとあまり関係のなかった
8人と、天才ランナー2人の、合計10人が箱根駅...
第816回「がんばれ!と応援したい人・モノ」




あたし的に「応援したい!」って思う人は・・・
ハロー!プロジェクトのみんな。

特に、さゆみん!

昔ほど勢いがないけど…
でも、頑張る姿をみてるとすごくすごーく応援したくなっちゃう。

さゆは、最近テレビですごく毒舌キャラで頑張ってる。
そんなさゆは、「あー、言っちゃった・・・」って自分の発言に
後悔しつつも「これでいく!」って決めたから頑張るって・・・。

なんか、すごく応援したくなっちゃうんだよね!!(笑)




【待ち受け】
待ち受け 道重さゆみ007
さゆ♥♥
美人だわあ~~。
・・・デザインがシンプルすぎるww
スミマセン((汗

待ち受け 梅田えりか003
えりかちゃあーーーん。
美人過ぎる!!!!
この元の画像は、たしか単独で雑誌にでたんだよね♥
いつか、ファッション雑誌に毎回出てくるようなモデルになってほしいな♪



続きはコメレス。





コメレス


To:な~
> いい曲だねぇ。
> あたしも気に入った。
> カップリングはなかなか聞けないから助かった。ありがとう。
気に入ってくれた~ww  嬉しい!!! 
いいえ~♪
自分が気に入った曲が、また誰かのお気に入りの曲に
なったって思うとすごくうれしいよ★


> フレンドパークちょっと見たよ。さゆみん可愛いよね。
> あたしも運動音痴だから仲間だぁ~って嬉しくなったよ。(失礼

さゆ、かわいすぎるよねw
あ、じゃああたしとも仲間~♥(笑)
同じだね~ ←



To:姫乃っち

> 由帆っちおか絵里りん♡←
> 昨日の記事コメント出来なかったのショックだわw
ただいまあーさ! ←え
そう思ってくれてることがすごくうれしい~っ♥


> 久々でも由帆っち推しは健在ですw
もーwww 
うれしいことを言ってくれるなあ!!!!w
ニヤけてしまうではないか!


> さゆの(ある意味)ミラクルジャンプは
> お姉ちゃんと絶叫したのw
> 胸らへん思いっきり打った感じで;
> うち笑ったっていうか
> 「大丈夫か(´゜Д゜`;)!?」って慌てたw
ね~w あれ、ミラクルだよねw
てか、私的に「技」だと捉えてます ←え
あんな技、さゆにしかできない。


> でもコマ割りで見ると面白いですw
なんかね、笑えるよねw
飛び方に、愛嬌があるわ  ←え


> リニュカワユスです♡
> プロフのアイコンが
> ランダムになってるの凄いv
> 翔くん・・(*´∀`*)ニパッ♡
本当~??w
ありがとう!!!
アイコン、実は翔くんのデザイン、
さゆのデザインの次に好きなの♥

> 由帆っちの加工また見れるの
> 本当幸せです♡
> これから楽しみにしてる^^

そんな風に言っていただけると
すんごーーーーく頑張れる!!!!!笑
楽しみな期待にそえられるようにがんばります~w



TO:レイミン

> お!
> 新しいコーナーありがとう!!
いいえ~w 素人ブログでこんなのやっちゃうなんてww
がんばってみるぅ~w


> いつかどこかで、これはいい曲だよね!
> すてきな乙女っぽい感じ、最高!!
イイ曲だよねぇ!!! 素敵よね~w
リピばかりしてますわ♥


> あと私的に今回のまのえり新曲・胸ときのカップリングも、この曲と同じくらい最高だと思ってます!
マジ?? じゃあ、聞いてみる!!!

> 2回目の更新ありがとう!
> やっぱり更新多くしてもらえたら、見に来るのがより楽しくなります!!
本当~!?
ありがとうって言ってもらえるとは思わなかったから
すっごく嬉しい・・・♥
頑張るよ!!


> さゆはかわいい!
> 本当、みんな公認のかわいさだね
そうだよねえ~ww
もう、美人さんすぎて・・・♥


> この結果、なんかさゆらしいな
> さゆはずっとさゆらしくかわいくいてほしい!

本当、いい意味で裏切らないよね!!
可愛くてなにより♪
スポンサーサイト

blogram投票ボタン
ブログランキング&投票お願いします!!
カテゴリー【Dear Diary 2009】コメント Comment(2)トラックバック Trackback(0)

この記事に対するコメント

うん
ハロプロのみんな、がんばってるみんなをずっと応援したいよね
私もそう思う!

いやいや
1枚目のさゆの待ち受け、すごいきれいですよ!
ありがとう!!

2枚目のえりかちゃんのもありがとうです!!
由帆ちゃん、やっぱりとっても上手だね!!

投稿日 2009/09/19 23:58投稿者名 レイミン◆-URL URL編集 編集

あたしはやっぱり真希ちゃんとやぐっつぁんを応援したい。2人ともハロプロを卒業して辛いところもあると思うけど自分なりにいっぱい努力して頑張ってるところが好き。スタイル維持とかもすごいと思う。歌手活動復帰は本当にファンとして嬉しいです。これからも応援し続けます。

待ちうけ可愛い。
梅さん雑誌に出たんだ。やっぱり綺麗だね。さゆみんもすっごい綺麗だよ。フォントが可愛い。

投稿日 2009/09/24 15:33投稿者名 な~◆qMN.yk.gURL URL編集 編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


