Bonitinha

スポンサーサイト



blogram投票ボタン
ブログランキング&投票お願いします!!
カテゴリースポンサー広告

コメント返事と、リンク追加☆

どうも!相変わらずタイの接続が役立たずです。

今日は、溜めてしまったコメントの返事…。
★姫乃
やっぱり…。より

>>姫乃はハロと由帆っちが好き←
え!まじっすか!?姫乃ッチ…
うちも、姫乃っちとハロー!が好き…❤きゃっww[キモ。

>>バンコクとか行きたいな… 
>>一回日本から何ヶ月か離れたいな><
>>海外は韓国に3日間しか行った事無いし・・・w
え。おいでよ♪ ←おい
まじで、うちの家は3階あって3階は客室だから!マジです ←
意外と野心的なんだね!姫乃っちはw
韓国に3日かあ…なんか、ご近所に言った感じだよね…。笑
タイと日本は似てるところがあったりなかったりだから
面白いかも!笑

>>姫乃はパソする時だけダサダサ眼鏡;
>>白縁目がねとか絶対に似合わないよねー(д)
>>ほんとうにさゆが美人って証拠だと思う☆
白縁が似合うとか、軽く尊敬ものだ ←
そうだよねえ! さゆは美人だあ。

>>純子のバナーがある(*ノ∀`*)ノ
>>真野ちゃんキラキラで凝ってて可愛い!!
純子のバナーがシンプルすぎてwwww
なんか、作り終えた後に後悔 ←
また、作るw
真野ちゃんは自分でも頑張ったと思った作品だあ! 待

>>ガキカメって最高だね☆
>>なんか由帆っちミニ加工画集売って欲しい(*´ー`)
>>買うよ\(^o^)/
>>どこぞの雑誌より上手いよ!
最高!!もう、Forever loveな感じ? ←
ミニ加工画集!?!?!?
い、いや・・そんなもの出せる身分ではないですよ ←
ありがとうねえー、ホントお姉ちゃん泣いちゃう!!!!



・・・最悪より
>>おねえさま(*´ー`)
妹よ(*´∀`*)ノ= ←

>>えぇ、コメントしてくれようとしてくれたの?
>>画像検証・・・あぁ! じゃあ由帆っちの為に外します♪
>>また気が向いたらコメしてあげてね。
>>喜びますんで\(^o^)/w
えええええ!! マジ!?って思って、行ったらマジでびっくりした ←え
ホント、ありがとう!!!
マジ、何回でもコメントしちゃうから!!! おい

>>それと!素敵なみやの待ちうけありがとうございます☆
>>可愛すぎるの、ピンクのハートいっぱいで みやが可愛いのは当然だけど由帆っちが手をかけるともっと可愛くなる(∩ω`*)+。
>>今携帯の待ちうけにしてる。 明日は純子にする!(どうでもいいw
なんか、毎回毎回褒めてもらっちゃってありがとうねえ…。
うち、姫乃に褒められたらいくらでも頑張れる!!!
褒められ伸び子です ←
報告ありがとう!!!笑 かわゆいなあ、姫乃はw((何。

>>ペイペイかわゆし! 姫乃はアイスクリー娘。だとシェンシェンが好き♪
うちも!!!! 実は、ペイペイ2推しです ←え
1推しのシェンシェンは次回にしようかと思ってwww ←

>>澤ちゃんに似てない? 一目惚れだったぁ!!
似てる似てる!!! アイス娘。((略!で最年長とか"え"って感じでびっくりした!!!

>>「デビュー~」好きぃvv 
>>PVみんな可愛い~(*ノ∀`*)ノ  純粋な笑顔に癒された☆
いいよねえw
なんか、日本語頑張ってる人って応援したくなるw

>>待ちうけ貰った報告ってHPのメールフォームの方がいいかな?
それかここかな?
サイトに貼ってある小春・純子とブログに貼ってる 真野ちゃん・Buono!・ガキカメ貰いました+。☆
報告ありがとお!!
うんっ、こっちでもどっちでもいいよっ♪
報告してくれると期待してなかったからあ…笑
ありが㌧♪


★レイミン
やっぱり・・・。より
>>私も大好きです!
>>由帆ちゃんのブログも好き☆
どさくさにまぎれて告白!?!?! おい
うれすぃーーーww ←待
ありがと! うちも、仲良くしてくれてるレイミンが大好きだよ! キャッ(/_\*)

>>バンコクって行ってみたい!!
>>私はトルコと韓国しか行ったことないからタイにもぜひ行きたいな
来て! え
トルコとカすごw
多分、距離的にはうちよりも遠いところに言ってるねえ―ww

>>メガネかけてるんですね
>>よく似合ってそう!!
ホント―??ありがとっ♪♪
うれしいわあw

>>お~
>>真野ちゃんのバナーすてき!!
ふふっw 自信作だからそう言われるとうれしい!!!

>>リンクさせてもらってもいいですか?
もちろん!!
こっちもリンクさせていただきましたっ♪♪

>>かわいい待ち受けだね
>>由帆ちゃんの待ち受け好きです!!
まじっ? ほんと、ありがと!!
これからもがんばる!!


最悪…。より
>>なかなかつながらないんだ
>>それは大変だね
うん、大変! ほんと大変だ!

>>早く良くなるといいですね
多分、よくならない…((汗
仕方ないよね。ってもう開き直ってるからw

>>みやびちゃんのもペイペイちゃんのもかわいい!!
ありがとーw みやのは新デザインだからw

>>また真野ちゃんの待ち受け作ってほしいです
>>お願いします
了解!! 作るねえっ♪♪




★みかんさん
はいっw 遊びに行きますねえー



★美優チャン
>>美優はさゆと同じ…眼鏡偶然持ってて。。。
>>書けたら…
>>教育ママみたいな 感じで...
まじ!すごい!いいなあー! (え
一回掛けてみたいw ←待

>>キモかった←
>>でもねー
>>すぐに壊れちゃったけどね(笑
ありゃりゃ。壊れちゃったんだあ((汗
それは残念だねえ。
キモイとか。 そんなわけないよっ!
白は、珍しいからそんな風に見えるだけさ♪

>>ダイエットはほどほどにね;
>>美優がいえない話なんですど;
うんっ♪ありがとーw
いやいや、美優チャンもがんばってるよ!!

>>美優は
>>ダンスしまくりです←
>>いいなぁ。。美優はまだ中学生だから><
ダンス、うちもしようと思いつつなかなか行動に起こせてないw
がんばろーっとw

>>美優も相互リンクOKカナ?
もちろんw



★ヵョチャン
>>ぃつも見てました!!(詳しくゎメールで・・・
>>これからも頑張ってください
ありがとうございます!!これからも、期待に添えれるよう頑張ります!!



★れいな☆
>>はじめまして!!
はじめまして!!

>>小春天使推しの中一のれいなと申します
>>レイミンのブログから飛んできましたww!
おっ!ありがとうございますっ♪♪

>>仲良くしてください><b
私でよければいいっですよ!!! よろしくお願いします!w

>>かわいいブログ&待ち受けですね☆
>>もらってもいいですか・・・??(待ち受け)
もちろん!! こんなのでよければ、じゃんじゃん持ってってください

>>あと・・・タメでもいいですか??
あ、じゃあこっちも…❤笑

>>(ちなみに、ブログのパスはみるくてぃーです
>>遊びにぜひ来てくださいね♪)
みるくてぃーって、英語タイプ…でいいのかな??
タイプしてみたんだけど入れなくて((汗 ←ばか


★麻美ちゃん
もちのろんで覚えてるよ!?!?! ←
前々から見ててくれてたなんて・・・❤
うれし! ありがとうねえ!
また、こんな風にコメントしてくれてありがたいですっ。

こちらこそよろしくお願いしますっ♪





リンク追加♪♪

***亀井絵里***
Smile!
Smile!

+++++++++++++++++++++++++++++++++++ 痲莉絵様♪

***道重さゆみ***
Drop★
バナー 道重さゆみ Drop★

+++++++++++++++++++++++++++++++++++ 美優様♪

***田中れいな***
Image Color
バナー 田中れいな Image Color

+++++++++++++++++++++++++++++++++++ 美優様♪

***久住小春***
No Hello No Life
No Hello No life

+++++++++++++++++++++++++++++++++++ 姫乃様♪
きらきら道(ロード)
バナー 久住小春 きらきら道(ロード)

+++++++++++++++++++++++++++++++++++ レイミン様♪
Miracle Rose
バナー 久住小春 Miracle Rose

+++++++++++++++++++++++++++++++++++ あゆねこ様♪
***矢島舞美***
矢島舞美が大好きだから。
バナー 矢島舞美 矢島舞美が大好きだから。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++ 麻美様♪



リクエストあったら言ってください♪
お待ちしておりまーすっ。

ブログランキング

スポンサーサイト


blogram投票ボタン
ブログランキング&投票お願いします!!
カテゴリー【Dear Diary 2009】コメント Comment(2)トラックバック Trackback(0)

この記事に対するコメント

こんにちは★
ヤフーの方でお友達になってもらった夏未です。

移転おめでとうございます。
あのブログが閉鎖しちゃってちょっとショックだったので、
またこちらで見れて嬉しいです♪

投稿日 2009/01/26 16:43投稿者名 夏未◆-URL URL編集 編集

タイって大変なんですねー(汗

お返事ありがとうございます★
大変だったでしょう・・・・

話、すごぃ変わりますヶド
ゃっぱり、由帆さんの加工画、大好きです!!
ぅちの携帯の中ゎほとんど由帆さんの加工画だらけですw

投稿日 2009/01/26 17:54投稿者名 ヵょ◆-URL URL編集 編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


