Bonitinha

スポンサーサイト



blogram投票ボタン
ブログランキング&投票お願いします!!
カテゴリースポンサー広告

Maki Goto

9月16日に、ごっちんこと後藤真希ちゃんの
NEW Albumがでましたね★

あたし的に、AVEXに移籍したことが
少し落ち込む出来事でした。


なんか、ハロー!から離れて
ハロー!の人間じゃなくなるような気がしちゃって。

ハロプロを卒業したから、そうなってもいいんだろうけど、
由帆的にさみしくなるな・・・って考えちゃったんです。


でもこのアルバムを聞いて
なんだか「これでよかったんじゃん」って思えました。

確かにavexならば、
音楽事務所(?)だから、ごっちんがやりたいことできるのかも。


そんなごっちん。
松浦亜弥チャンにこのアルバムをプレゼントしたんだって。
アイツ☆@Ayablog(松浦亜弥Official Blog)
ごまっとう、後浦なつみユニットで一緒で
なんだかんだ仲がいい二人。
ちょっと、心の奥が温かい気持ちになりました。


そんななか、アルバム曲の中から
お気に入りのうちの1曲を紹介したいとおもいます。


Maki Goto:with...

一歩ずつでいいから
進む先 自由だから
迷う事を恐れず
そっと、そっと
私がつくる光
あなたを包み込む日を導くの
きっと、きっと


一行目、二行目がすごく好き。
ごっちん自身が作詞をしているわけだから
この言葉はごっちんのものなんだなあ。って
ごっちんが、思ってることなんだなあ・・・て感じました。

http://www.makigoto.tv/sweetblack/index.html
SWEET BLACKの特設サイトです。
是非のぞいてみてください。


【お知らせ】
TOPページの「Information」のところにも書きましたが、
「ハロリング」なんてものを作ろうと思います。

参加したい人募集中なんで
ドンドンご参加してください!

参加されたい方は
★自分のブログURL
★ブログのカテゴリ(ハロプロ全般なのか、特定メンバーファンブログか)
★管理人の名前

RSS機能の付いたブログのみ
募集中ですのでご了承願いします。
スポンサーサイト


blogram投票ボタン
ブログランキング&投票お願いします!!
カテゴリー--ハロプロOG--コメント Comment(1)トラックバック Trackback(0)

この記事に対するコメント

真希ちゃんアルバム出たね。
あたしも欲しいけどまだ買ってないorzレンタルしないで買うつもり。亜弥ちゃんにプレゼントしたんだ。結構仲良しみたいだね。With...いいよねぇ。Flyawayとかも真希ちゃん作詞なんだよね。すごいいい歌詞書くんだね。あたしは「TEARDROP」が好き。

はーい。ハロリング参加します。
★自分のブログURL
http://tomoko0501.jugem.jp/
★ブログのカテゴリ(ハロプロ全般なのか、特定メンバーファンブログか)
ハロプロ全般
★管理人の名前
な~

ついでにバナーアドレスも。
http://yui.at/bbs1/sr3_bbss/13091ty/148_1.png
でOKかな?お願いします。

投稿日 2009/09/24 15:45投稿者名 な~◆qMN.yk.gURL URL編集 編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


