Bonitinha

スポンサーサイト



blogram投票ボタン
ブログランキング&投票お願いします!!
カテゴリースポンサー広告

小春チャン卒業。

いま、まだ大学が休みだから
たくさん更新しちゃう~。

でも、いまのうちにたくさん更新しておかなきゃ
大学が始まったらまた難しくなりそう・・・((汗

がんばります!!(笑)



さて。。。
えー・・・・


もう、このことを言うことが苦しすぎて。
image 久住小春

モーニング娘。「久住小春」に関する大事なお知らせ


卒業しちゃうんだね…
なんか久しぶりだなあ・・この感情。


前回は、よっすぃ~だったなあ。
(ミキティは例の件があったから知った時は、
そこまでショックではなかったんだけど…)


毎回「卒業」って慣れない((汗


誰かの卒業を知った途端、
一瞬、何が起きたのかわからなくなっちゃうんだよね。


小春チャンって聞いてかなりびっくりしてます。
正直、卒業するなら愛ちゃんかガキさん
次に可能性があるのが6期だと思ってたから。

小春ちゃんかあ…。

というか、むしろ今のモーニング娘。って卒業とか新メンバーとか
もうやめちゃったのかと思ってた…。

だって、2年もこのメンバーでやってきたから・・・。


小春チャンかあ…
さゆ×小春チャンっていう印象がかなり強いかな。
姉妹みたい^^ 道重さゆみ×久住小春
モーニングカレー!紺のDVDでコンサートの裏側的なもので
さゆと小春チャンが仲よさそうにしてるの見て
すごく和んだし…。
「小春ちゃんは~」て、よく小春チャンの話をラジオで話題にして
さゆは教育係としてすごく大変だったみたいだけど
ラジオでよく「今じゃ、あの頃を笑い合えるぐらいの仲です」って言ってたし。


もちろん、月島きらりとしての小春チャンの印象も強いけどね…。
というか、『月島きらり』を語らずに久住小春を語ることはできないくらい
『月島きらり』は大切なモノだったね。
月島きらり
モーニング娘。の中にいる時の「久住小春」の表情と
グループから離れて活動する時の小春チャンの表情、違ったよね~。
私的には、グループにいる時の「甘えん坊」な小春チャンが大好き。

8期が入ってきて、たまにお姉さんっぽい表情になる
小春チャンもすごく好きだったなあー(笑)
なはき~ず

ガキさんとか、愛ちゃんに思いっきり甘える感じも好き。(笑)
あのデレデレ顔が素敵。
久住小春

亀ちゃんとは・・・自由奔放な二人だよねえ~
小春チャンといる時は「先輩」な顔になるえりりん。(笑)
でも、なんかやっぱり時々
「どっちが先輩??」って思う瞬間がある…。
そんな二人の関係もすごく好き。
かめこは

れいなのことは「田中さん、田中さん」って呼んでるイメージ。
すごく、慕ってる?尊敬してる感ってのがあるよね?
れいな+小春チャン


この間テレビ東京であった
"モーニング娘。アメリカ上陸特集"みたいなので、
最後に愛ちゃんが
『また加入があったり、卒業があったりすると思うんですけど…』

って聞いた瞬間、心の中で「えっ?」って思ったんだよね。
もしかして・・・?って


でも、そのあとに
『でも、それ(進化)がモーニング娘。なんで』

って言ってて
ああ、確かに。って思いました。


久住小春
12月6日まで残りわずかだけど、
「モーニング娘。久住小春」を精一杯応援していきたい!

それで、今度卒業をしたら、
「久住小春」としてモデルや他の活動をする小春チャンを
全力で応援していきたい!

それがファンとして、小春チャンにできる
最大なことなんじゃないかなって
由帆は思います。


小春チャンなら、モデルになれる!
ファッション雑誌にでる小春チャンを
見たいなあ~♥
絶対買うし♪♪

ずっとずっと応援していきます★
Good luck for KOHARU***

小春チャンの卒業式ってどんな感じになるんだろう?
卒業式も、卒業するメンバーのカラーとかかなり出るからね。(笑)

盛大に送りたいなあ


…12月6日の最終日行きたいッ
誰か連れてってくれないかな ←え
行きたいよ~っ!!!!




【お知らせ】

TOPページの「Information」のところにも書きましたが、
「ハロリング」なんてものを作ろうと思います。

参加したい人募集中なんで
ドンドンご参加してください!

参加されたい方は
★自分のブログURL
★ブログのカテゴリ(ハロプロ全般、モーニング娘。、Berryz工房、℃-ute、
  ハロプロエッグ、ハロプロOGのどれか)
★管理人の名前


RSS機能の付いたブログのみ
募集中ですのでご了承願いします。

NEWS**
仲間が増えました★
♥ レイミンさん
 ブログ名:「キラキラ道(ロード)」
 カテゴリ:久住小春(モーニング娘。)

次はコメレスです♪






コメレス

To♥ レイミン
> うん
> ハロプロのみんな、がんばってるみんなをずっと応援したいよね
> 私もそう思う!
同じ気持ちでこれからも応援していきたいね♪

> いやいや
> 1枚目のさゆの待ち受け、すごいきれいですよ!
> ありがとう!!
本当!?!? よかったあ~~♥いえいえ! こちらこそコメントありがとう♪

> 2枚目のえりかちゃんのもありがとうです!!
> 由帆ちゃん、やっぱりとっても上手だね!!
上手かなあ?? うふふ ←
そう言われると調子にのっちゃう! ((待てコラ
これからも向上心持って頑張る!!


> また2かいの更新、ありがとう!!
> かわいい妹のがんばる姿、ちゃんと応援してます!!
> これからもがんばってね!!
レイミンお姉ちゃんから「ありがとう」って言われるとすごく嬉しいよ~。・゜・(。´ノω・`)。ウウゥゥ
こちらこそ、こんな私とかかわってくれてありがとうッ。大好きよッ


> この曲よく知らなかったので紹介ありがとう
> いい曲だね
イイ曲でしょ!
最近、この曲をたくさんリピしちゃってるんだあ~♥


> 最後のところ、参加したい!
> 自分のブログURL http://likekoharu.blog14.fc2.com/
> ★ブログのカテゴリ(ハロプロ全般なのか、特定メンバーファンブログか)
> 久住小春
> ★管理人の名前
> レイミン
> こんな感じでいい?

了解!! 
カテゴリを、「ハロプロ全般」「モーニング娘。」
「Berryz工房」「℃-ute」「OG」に分けることにしたんだッ♪
モーニング娘。でいいかな?
追加しておきました♥
参加ありがとう!
スポンサーサイト

blogram投票ボタン
ブログランキング&投票お願いします!!
カテゴリー┗ 久住小春コメント Comment(5)トラックバック Trackback(0)

この記事に対するコメント

復活していたんですね!?
気づきませんでした(汗

あたしも昨日、小春の卒業発表を知ってすごい悲しくて泣きましたw
やっぱりれいなの次ぐらいに好きだったし
ホントは、れいなの前は小春が好きだったから・・・。
これからも小春は、頑張って欲しいです!

ハロリングってのやりたいですがRSS機能ってのがよくわからなくて・・・
アメブロなんで無理でしょうか?
あんま詳しいのはよくわからなくて・・・。

投稿日 2009/09/20 11:44投稿者名 ヵョ◆QKjw6QpIURL URL編集 編集

あ、まだ大学休みなんですか
いいなあ!

12月でハロプロからは卒業だけど、それよりも先も新しい夢へがんばっていってほしいです
ずっと応援する

↓のところ、わかりやすい説明もありがとうございました

投稿日 2009/09/20 23:59投稿者名 レイミン◆-URL URL編集 編集

・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚

Blog復活したんだね!!!
(9*゚▽゚)9”おかえりぃ♪

小春の事ホントにびっくりしたよね
なんか久しぶりに娘。カラの卒業だから
複雑それに小春っていうのが意外だったし

σ(´∀`●)ァタシも卒業って聞いて
愛チャンか垣さンかと思ってた
σ(o・ω・o)が一番最初に卒業知ったの
かおたんのBlogだったから

いつかしら小春はソロになると思ってたけど
こんなに早くとは思わなかった(*´;ェ;`*) うぅ・・

・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*

『ハロリング』参加したい!!!!!

★自分のブログURL:http://treasurefriend.blog63.fc2.com/
★ブログのカテゴリ(ハロプロ全般、モーニング娘。、Berryz工房、℃-ute、
  ハロプロエッグ、ハロプロOGのどれか):ハロプロ全般
★管理人の名前:★あぃか★

<(_ _)>よろしくお願いします

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*

投稿日 2009/09/21 14:21投稿者名 ★あぃか★◆tTMr2/BwURL URL編集 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

投稿日 2009/09/21 14:48投稿者名URL 編集 編集

小春ちゃん卒業だねぇ。
なんだか今でも嘘じゃないかって思うよ。17歳で卒業は早すぎだよ。モデルさんかぁ。小春ちゃんは綺麗で可愛いしいいよねぇ。小春ちゃんの歌ってる姿大好きだったなぁ。ハロプロOGみたいにバラエティでも出て欲しいなぁ。ドラマもいいなぁ。小春ちゃんの事はもちろん応援し続けるよ。

投稿日 2009/09/24 15:49投稿者名 な~◆qMN.yk.gURL URL編集 編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


