Bonitinha

スポンサーサイト



blogram投票ボタン
ブログランキング&投票お願いします!!
カテゴリースポンサー広告

小春ちゃん卒業企画+加工BBS再開!!!

企画:久住小春 卒業企画
小春ちゃん卒業企画に賛同しました♪
あ。ちなみに、バナーを作らせていただきやした(●´ω`●)ゞエヘヘ
ちょっとがんばったよ ←
リンク先で見てみてくださいな★


ちょいと、先行予約をしてきました。
最終日の最後の公演のです。
当たりますように・・・♥

もし、当たったら初参戦になる~♥
だれか、絡んでほしいな…。
東京厚生年金会館に行かれる方で、
このブログを読んでいる方!!!
是非絡んでくださいっ♥


さて。今日からまた加工代行を再スタートさせたいと思います。
守れる人」だけOKです。
※ 必ず、作った加工の近くに由帆の名前を書くだとか、リンクをするだとか・・・
必ず、「掲示板」で書いてくださいね!
その掲示板への道はここから
若干、入口が分かりにくいですが守ってもらいたいからやりますッ!
一生懸命作ったのに、守ってもらえなかったときの
心のダメージ、かなりキツイです。
正直溜息ばかりつきます
なので、守れる人にだけ作りたいと
思ったのでこのような形にしました!

といっても、私の加工技術ので
あまり高くないです ←


【お知らせ】

TOPページの「Information」のところにも書きましたが、
「ハロリング」なんてものを作ろうと思います。


参加したい人募集中なんで
ドンドンご参加してください!

参加されたい方は
★自分のブログURL
★ブログのカテゴリ(ハロプロ全般、モーニング娘。、Berryz工房、℃-ute、
  ハロプロエッグ、ハロプロOGのどれか)
★管理人の名前

RSS機能の付いたブログのみ
募集中ですのでご了承願いします。
さらなる詳細はこちらへ
(なるべく詳細を読んでから参加してほしいです♪)

NEWS**
仲間が増えました!!!
♥ ヵよさん
 ブログ名:「モーニング娘。大好きッ☆
 カテゴリ:モーニング娘。
♥ ★あぃか★さん
 ブログ名:「Treasure
 カテゴリ:ハロプロ全般
♥ まり♪さん
 ブログ名:「新 MelodyColor
 カテゴリ:ハロプロOG


続きはコメレス★



コメレス
毎回コメントありがとうございます!!

★ヵょへ
> 復活していたんですね!?
> 気づきませんでした(汗
お知らせしないでごめん((汗
なんか、しにくくて ←


> あたしも昨日、小春の卒業発表を知ってすごい悲しくて泣きましたw
> やっぱりれいなの次ぐらいに好きだったし
> ホントは、れいなの前は小春が好きだったから・・・。
> これからも小春は、頑張って欲しいです!
ねぇ~…。
ホントあたしも泣きそうだったもん!!!


> ハロリングってのやりたいですがRSS機能ってのがよくわからなくて・・・
> アメブロなんで無理でしょうか?
> あんま詳しいのはよくわからなくて・・・。

参加ありがとうね♪
これからも宜しく★

・・・ところで、なぜ急に敬語???(笑)
ちょっと前までタメ語だったのに! ^^
なんか、敬語になっちゃって寂しいです ←え



★レイミンへ
> あ、まだ大学休みなんですか
> いいなあ!
なんか、特にうちの大学は長いみたい!! 

> 12月でハロプロからは卒業だけど、それよりも先も新しい夢へがんばっていってほしいです
> ずっと応援する
本当だねえ…。
小春ちゃんなら、なんでもできそうw


> ↓のところ、わかりやすい説明もありがとうございました

分かりやすい??
そう言われて安心したあ~w
良かった♪♪



★★あぃか★ちゃんへ
> Blog復活したんだね!!!
> (9*゚▽゚)9”おかえりぃ♪
ε=ε=(っ*´□`*)っタダァァァァマァァァ!!!!!
おかえりって言葉が温かいですっ(笑)


> 小春の事ホントにびっくりしたよね
> なんか久しぶりに娘。カラの卒業だから
> 複雑それに小春っていうのが意外だったし
複雑だよねえ…。
本当びっくりだわなあ~。


> σ(´∀`●)ァタシも卒業って聞いて
> 愛チャンか垣さンかと思ってた
> σ(o・ω・o)が一番最初に卒業知ったの
> かおたんのBlogだったから
そだよね!
かおりんのブログで知ったんだあ~!
あたしも見たけど、OGが「おめでとう」って言ってるとなんか安心する ←


> いつかしら小春はソロになると思ってたけど
> こんなに早くとは思わなかった(*´;ェ;`*) うぅ・・
だよねえ~…。
でも、小春ちゃんなら大丈夫そう!


> 『ハロリング』参加したい!!!!!
> ★自分のブログURL:http://treasurefriend.blog63.fc2.com/
> ★ブログのカテゴリ(ハロプロ全般、モーニング娘。、Berryz工房、℃-ute、
>   ハロプロエッグ、ハロプロOGのどれか):ハロプロ全般
> ★管理人の名前:★あぃか★
> <(_ _)>よろしくお願いします

参加ありがとう~♪♪
さっそく追加させていただきました♥
これからもよろしくねんっ♪




★まり♪へ
慣れないよねえ…。
てか、慣れるものなのか?と思う(笑)

あたしもしっかり目に焼き付ける!
スポンサーサイト

blogram投票ボタン
ブログランキング&投票お願いします!!
カテゴリー【Dear Diary 2009】コメント Comment(4)トラックバック Trackback(0)

この記事に対するコメント

お久しぶりです(*ノ∀\*)
ブログ復活おめでとうっ☆*。
バナーめっちゃ可愛いねえ♥♥
さすが由帆だああ(*´ω`*)

先行予約かぁー♪♪
しおりんは、大阪公演に参戦予定ですw
小春ちゃんの卒業式やし、参戦できたら良いね^^*
初参戦出来る事祈ってます❤

【ハロリング】かぁ~(*ノ∀\*)
9月23日にブログ開設予定なので、その時にお願いするかも!←
久々にコメント出来て、めっち
ゃ嬉しかったです~(つω`*)笑

これからも、BLOG頑張れいなっ★*。(*´∀`*)

投稿日 2009/09/21 19:12投稿者名 しおりん◆72bdyrnIURL URL編集 編集

初参戦できるといいですねッ★
あたしも当たるようにお願いします!!

加工画、また頼みますッ!!!!
いろいろ迷惑なお願いばっかしたらすみませんwww

あ、気付いたら敬語にww
やっぱり年上って思ったら敬語になるんですよねwww

あとハロリング、参加させてくれてありがとうございます!!
感謝です!!!!

投稿日 2009/09/22 14:46投稿者名 ヵョ◆QKjw6QpIURL URL編集 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

投稿日 2009/09/22 23:17投稿者名URL 編集 編集

参戦できるといいね。
あたしも行きたいよぉー。
どこでもドアが欲しい。(笑)
生でじっくり娘。を見れるといいね。

加工BBS再開かぁ。やったぁ。作って欲しいものがあったんだ。あとで注文するね。由帆の加工好きなんだ。加工頑張ってね。

投稿日 2009/09/24 15:53投稿者名 な~◆qMN.yk.gURL URL編集 編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


