Bonitinha

スポンサーサイト



blogram投票ボタン
ブログランキング&投票お願いします!!
カテゴリースポンサー広告

お勧めの映画+待ち受け♪

今日は、午後からタイのショッピングモールにいってきまぁ~す♪

あ、もしくは映画観に行こうかなあ~♥


この間めちゃめちゃイイ映画を見ました。

私の中のあなた

始まって30分で泣いちゃいました ←え
本当に、泣ける映画です。



アナ、11歳。白血病の姉・ケイトを救うために、
ドナーとして創られて生まれてきた。ケイトに生きて欲しい―
その想いは、家族みんな同じだと疑わなかった母・サラは、ある日、信じられない知らせ を受ける。
「もう、姉のために手術を受けるのは嫌。自分の体は、自分で守りたい」と、アナが両親 を訴えたのだ。
病気と闘いながらも幸せだった家族に訪れた、突然の出来事。
いったい何故、アナは突然大好きな姉を 救うことをやめる決意をしたのか?そのアナの決断の裏には、驚くべき真実が隠されてい た―。



考えさせられる映画です。
私が語るより、実際に見て何かを感じてもらいたいです(*´u`*)


見る方がいるなら、吹き替え版じゃないので見てください ^^


【待ち受け】
待ち受け 高橋愛004
愛ちゃんかわいいなあ-!
というか、かっこいい!! (*´∀`*)
歌詞画です-! さあ、何の曲でしょう!? (え、クイズ?w
正解は~~!!  「情熱より熱いキスを」ですよ★

待ち受け 中島早貴005
なっきぃ~は、本当最近美人になったなあ…って思います!!
昔は愛嬌ある顔だったけど、
お姉さんっぽくなってきた!!!
いや~これからも楽しみ!


あ。ちなみに、今日は「22」日だから
うさちゃんピースの日ですよwww



企画:久住小春 卒業企画
賛同してますっ!!!
バナーだけ担当させていただきました♪ ^^
是非メッセージをたくさん送ってください!


続きはコメレス!!!







コメレス


★しおりんへ
> お久しぶりです(*ノ∀\*)
> ブログ復活おめでとうっ☆*。
> バナーめっちゃ可愛いねえ♥♥
> さすが由帆だああ(*´ω`*)
ありがとう!!!
うふふう~w そうかな???w
頑張ったようッ!!


> 先行予約かぁー♪♪
> しおりんは、大阪公演に参戦予定ですw
> 小春ちゃんの卒業式やし、参戦できたら良いね^^*
> 初参戦出来る事祈ってます❤
マジ!! しおりんと一緒にいってみたぁーい♥
当選しますようにぃ~♪♪(笑)


> 【ハロリング】かぁ~(*ノ∀\*)
> 9月23日にブログ開設予定なので、その時にお願いするかも!←
> 久々にコメント出来て、めっち
> ゃ嬉しかったです~(つω`*)笑
わかった~w
いよいよ、明日だね!!
楽しみにしてるぅ~!!!

私も、久しぶりにしおりんからのこめんとで
めちゃめちゃハイになってるぅ(*´∀`人)嬉チィ☆*。+゜*・。゜*


> これからも、BLOG頑張れいなっ★*。(*´∀`*)

ありがとうさちゃぴーす♥ ←


★レイミンへ
> 先行予約したんですね
> ぜひ由帆ちゃん、当たりますように!!
本当!当たってほしいよぅ~~~!!! ?><

> 私、いつか由帆ちゃんと交流とかしてみたいです
> なんかの機会ができたらお願いします
あたしもしてみたい!!!ホントに・・・ ><

> ハロリングのこと、参加させていただいてありがとうございました
> お礼を申し上げるのが遅くなってすいませんでした
いえいえ~
こちらこそ、参加してくれてありがとう!!
本当にうれしかったよ~


> あと大学って今月9月いっぱいお休みだったりするんですか

う~ん、多くの大学が休み長いかも。
それか、あたしの大学が異様に長いのか・・(笑)



★ヵょへ
> 初参戦できるといいですねッ★
> あたしも当たるようにお願いします!!
ありがと~ww
本当、当たってほしいもん!!!


> 加工画、また頼みますッ!!!!
> いろいろ迷惑なお願いばっかしたらすみませんwww
いえいえ~
ヵょのは、迷惑じゃないよ!


> あ、気付いたら敬語にww
> やっぱり年上って思ったら敬語になるんですよねwww
え~w
普通にタメ語がいいな!!
もしよかったらタメ語にして♪♪ ^^(笑)


> あとハロリング、参加させてくれてありがとうございます!!
> 感謝です!!!!

こちらこそ、参加してくれて☆:;;:・*(○´∀`)ノ゙ぁりヵゞ`⊂ぅ*・:;;:☆
スポンサーサイト

blogram投票ボタン
ブログランキング&投票お願いします!!
カテゴリー【Dear Diary 2009】コメント Comment(3)トラックバック Trackback(0)

この記事に対するコメント

それすっごい見たいと思ってた映画♡

公式HPになち子がメッセージ出してるよ。
始まって30分で泣けるなんて
尚更みたい・・・。
自分でお金出して見ようかな…


愛ちゃんカッコいいな。
本当愛ちゃんに惚れてますw
こういうシンプルなデザイン
いいな♡
色合いが完璧だし^^*


なっきぃのもカワユス★
立体っぽくなってるのが良いし
背景凄い可愛いしv
由帆っちはファンの心掴むデザイン分かってるよ!(何様

なっきぃは最近好きになったの(^ω^)というか℃自体を最近好きになった。
昔は愛と栞菜とえりかちゃん単独で好きだった感じで。
最近本当に綺麗になったよね?
℃ヲタの子の中で「なっきぃ推し増えた」って話題になってるらしい(・∀・)!←

投稿日 2009/09/23 04:05投稿者名 姫乃◆0DW/rr8YURL URL編集 編集

ご希望通りタメ語でいきますねッ!

あたしもその映画見たらなきそう~(笑)
始まって30分!?
すごいねぇ!!

愛ちゃん、カッコイイー!!
そしてそれに由帆の加工をプラスするとー・・・
スペシャル歌詞画ッ!!(意味不
あたし情熱のキスを一つ好きです!なおさらいい感じですねッw

なっきぃー、最近ちっさーと同じでめちゃくちゃ美人になってる!!!
これからのキュートゎすごいことになりそうwww

投稿日 2009/09/23 10:03投稿者名 ヵョ◆QKjw6QpIURL URL編集 編集

映画かぁ。
なんか吹き替えとか大人だね。
あたしは吹き替えの映画見たことないなぁ。時間のあるときに見るね。

なっきぃ可愛い。
なっきぃは前髪ある方が好き。
なっきぃのショートヘアとかも見てみたい。

愛ちゃんの待ちうけ可愛いね。
愛ちゃんの帽子似合うなぁ。かっこいい。

投稿日 2009/09/24 15:56投稿者名 な~◆qMN.yk.gURL URL編集 編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


