Bonitinha

スポンサーサイト



blogram投票ボタン
ブログランキング&投票お願いします!!
カテゴリースポンサー広告

待ち受け大量UP!!

前回の記事、めちゃめちゃ短いwww
なぜかというと…24日分の日記を早く書きたかったから!!! ←
1週間全部更新出来てるなんて、何年ぶりだろうって…((え

ここ数年、毎日更新なんてあまりしたことなかったから
続けてみたくなったのさ!! ←

こんな、あたしのブログに来てくださる
皆様の支えあって私は成り立ってます ←

本当にありがとうございます ><


早く7000HITになりますように! ←貪欲ww

いまの私の目標は1日平均50アクセスになること!(*´∀`*)
たくさんの人にハロー!のこと、知ってほしいもんッ!! 人(*゚ω゚`*)

って、ここ最近映画ネタばっかだけど ←
そこは、映画好きな私だもん! しょうがない! ←マテ

あ。ちなみに、いまは大体30アクセスが平均です♥(笑)

そして今日25日の夜、夜便で
JAPANに帰ります ^^

タイを去るのは名残惜しけど
日本も大好きだし・・・笑
早く帰りたい!


今日は、大量UPしたいと思います!!
5枚、5枚しちゃうよ=3!!! (笑)
待ち受け 田中れいな010
れいな!!
最近のれいなは「元気娘。!」よりも、美人なお姉さんになったイメージ。
メンバーみんな、成長してるね~ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ

…新メンバーとか入っちゃうのかしら?(笑)

待ち受け 清水佐紀003
COOLに決めてみました★
キャプテンも、大人になったよねえ~!!
キャプテンの長い髪の姿見てみたい!!
肩につくぐらい長くしてみてくれないかな・・・(笑)

待ち受け ジュンジュン005
ジュンジュン(笑)
自分的にも、かなりツボだったこのジュンジュン!(笑)
でも、一番はこのジュンジュンがツボッたのは
姫乃ではないでしょうか・・・?笑

待ち受け 鈴木愛理003
愛理ちゃん…!!
美少女すぎる!!!(*ノωノ)ポッ
「美女放談」で、誰と対談したか忘れたけど ←え
対談した人に「お母さん」「お父さん」じゃなくて
外では「母」「父」って言った方が良いって言われて
それ以来それを守ってるみたい ^^
某動画サイトで見たハロー!ミーティングDVDで
お母さんと一緒にフェルトでいろいろ作ってるって話とか
お父さんにお守りをつくってるってところを
「父」「母」って言ってたからねえ ^^
ハロメンがそういうとなんか新鮮(笑)
みんな「ママ」「お母さん」だよね!(*´∀`*)

待ち受け 新垣里沙004
ガキさーん!!! かわゆい!
なんかめちゃめちゃかわゆい! この画像見た瞬間に
「加工するぜぃ!」って思った ←笑

保存する時はコメントもらえるとうれしいです・・・><
一生懸命作ったので、誰かにもらってもらえると
やる気が出ます (人´∀`)★

あるいは、ランキングをポチと押してください!!!


メッセージまだまだ募集中だそうです!!
ドンドン送ってください♥
企画:久住小春 卒業企画
スポンサーサイト


blogram投票ボタン
ブログランキング&投票お願いします!!
カテゴリー【Dear Diary 2009】コメント Comment(3)トラックバック Trackback(0)

この記事に対するコメント

パソコン2日間トラブルで
電源付かなかった;;
コメ出来なかった記事が流れるほど悔しい由帆推しですw
重症ですね(・∀・)w

そんぐらいこのブログ大好きv


大量ありがとうございます(^ω^)!←

由帆っちお姉ちゃん♪
4人に紛れて可愛いパンダが
1頭いるんですがw

しかもツボにはいったの
バレてるし(*ノノ)←

本当は4つに感想言いたいけど
パンダに惹きつけられてますw

枠の中にいるパンダは
由帆っち作ですか?←
何とも言えない可愛さが…w
加工と言葉がナイスです! 笑

貰っちゃいます&待ちうけにします!

4つ感想省いちゃうけど
どれもこれもヒットで
合計5つ貰います←

愛理の「父・母」呼びは
同じく新鮮で好きです^^*


あ、もっとおススメ映画教えて下さい(*´∀`*)!
公開中じゃなくっても
レンタルして見るの
好きだから昔のでも★


※毎回変態コメントですいません^^;

投稿日 2009/09/25 03:24投稿者名 姫乃◆0DW/rr8YURL URL編集 編集

前回、ホント短かったww

毎日更新うれしいですッ!!
あたしこのブログ大好きだから!
7000早く行くといーね!!
映画いいねぇ!!あたしも見に行きたいゎw

うきゃああ!!
れいなだッ!!!
ホント、美人になったよおお!!
最近どのハロメンも美人にw
新メンバーゎあたしッwww(嘘

キャプテンかっこいいー!!!
髪の毛、長くてもかっこよさそうw

ジュンジュンかわいいー★
そういえば昔れいなもそんなようなことしてたような・・・w
かわいいなー♪

愛理ちゃんゎホント、キレー!!!
お嬢様って感じ!!
だから「母」「父」ってのゎあってるかも!!

ガキしゃんカワイイー♪
ガキさんぢゃないみたい!!

全部貰います!!

投稿日 2009/09/25 16:42投稿者名 ヵョ◆QKjw6QpIURL URL編集 編集

更新ありがとう。
由帆のブログ可愛くて面白くて大好きだよ。暇な日は1日に5回くらい来てる(笑)
映画かぁ。いいねぇー。あたしのお勧めは「ラブ★コン」と「NANA」と「バックダンサーズ」だなぁ。すごい面白いよ。

7000HITすぐになるよ。
コメント数もすごい多いしね。

待ちうけどれもすごい!!可愛い。特に佐紀ちゃんらぶっ。可愛い。COOLって似合うね。結構つぼです。もらいますね。

愛理ちゃん「父」「母」って呼ぶんだ。初耳。あたしはずっと「お父さん」「お母さん」だなぁ。もう癖になってる。

投稿日 2009/09/25 19:05投稿者名 な~◆aAL2sK62URL URL編集 編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


