Bonitinha

スポンサーサイト



blogram投票ボタン
ブログランキング&投票お願いします!!
カテゴリースポンサー広告

ただいまあ!!

だあ~!! ←

た だ い ま ♥

日本だあ!!! ><



σ(´∀`●)じぶんの家って落ち着く!!!!!
(かなり部屋が片付いてなくて散乱してるけどww)

…昨日、12/6の抽選結果きました
そんでもって、モー娘。が出るMusic Japanの観覧の結果も!

両方とも落選・・・・

なんなんだろね、私の運。
運が悪すぎ((汗


あと、な~手紙ありがとう!!><
いま読んだよ♪♪
返事、できる開け早くするねえ-♥

【待ち受け】
待ち受け 光井愛佳004
みっつぃ~♪
実は、このデザイン何気に気に入ってるのッ!!!!!(笑)

待ち受け 夏焼雅006

ちょっと今までにない感じでかっこよく作ってみた!
なんか…どうなんだろ?
皆さん的に「アリ」?
それとも「ナシ?」 ><






コメレス


★ヵょへ
> パソコン2日間トラブルで
> 電源付かなかった;;
> コメ出来なかった記事が流れるほど悔しい由帆推しですw
> 重症ですね(・∀・)w
> そんぐらいこのブログ大好きv
いや~ん♥ ←え
なんか、そう言われるとうれしいなあっ♪♪
頑張って記事を更新するかいがある!!!

PC君、トラブッちゃったの???
お大事にッ ><


> 大量ありがとうございます(^ω^)!←
いえいえ~w

> 由帆っちお姉ちゃん♪
> 4人に紛れて可愛いパンダが
> 1頭いるんですがw
一頭、違うのが混じってるね-!! ←
なんか、ショボいのに…笑
もうちょっと別のデザインで考えてみる ←


> しかもツボにはいったの
> バレてるし(*ノノ)←
あははっ ←

> 本当は4つに感想言いたいけど
> パンダに惹きつけられてますw
いえいえ~! 全然そんなことしなくていいよッ!
一枚でも感想くれるだけでうれしいッ!!


> 枠の中にいるパンダは
> 由帆っち作ですか?←
> 何とも言えない可愛さが…w
> 加工と言葉がナイスです! 笑
はいw ヘボなイラストだよねッw
可愛いだなんて・・・((汗
照れますw


> 貰っちゃいます&待ちうけにします!
> 4つ感想省いちゃうけど
> どれもこれもヒットで
> 合計5つ貰います←
本当~??
お持ち帰りありがとうございま~す!!! ←


> 愛理の「父・母」呼びは
> 同じく新鮮で好きです^^*
なんかね! 新鮮だよね-★
愛理のキャラ?に合ってるから続けてほしいです♥

> あ、もっとおススメ映画教えて下さい(*´∀`*)!
> 公開中じゃなくっても
> レンタルして見るの
> 好きだから昔のでも★
マジ!? やったww
そう言ってもらえるとすっごく嬉しい… ><
これからも、映画のこと書いちゃうね!ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ

> ※毎回変態コメントですいません^^;
変態コメントなんかじゃないよ!!!
嬉しすぎるコメントよ★



★ヵょへ
> 前回、ホント短かったww
ねっ、でしょ? ←

> 毎日更新うれしいですッ!!
> あたしこのブログ大好きだから!
ホント???? なんかめちゃめちゃ嬉しいんだけど…((涙
これからもよろしくね!


> 7000早く行くといーね!!
> 映画いいねぇ!!あたしも見に行きたいゎw
うん-♪
是非とも見れる映画は映画館で見てもらいたい!!!
まあ、DVDでも名作は名作だからいいんだけどね★


> うきゃああ!!
> れいなだッ!!!
> ホント、美人になったよおお!!
> 最近どのハロメンも美人にw
> 新メンバーゎあたしッwww(嘘
新メンバーヵょだったら、第1ファンになりまっせ★
本当、みんな美人だよね!


> キャプテンかっこいいー!!!
> 髪の毛、長くてもかっこよさそうw
なんか、長くなったらもっと「美人」な感じになりそう!!><

> ジュンジュンかわいいー★
> そういえば昔れいなもそんなようなことしてたような・・・w
> かわいいなー♪
だね! パンダ姉妹ww (笑)
てか、よくジュンジュン×れいなで行われる
彼氏彼女のコント(的な?)がすごく好きッ!


> 愛理ちゃんゎホント、キレー!!!
> お嬢様って感じ!!
> だから「母」「父」ってのゎあってるかも!!
ねえ~w
てか、実際お父さんがゴルフ選手だから
お嬢様だとは思う!!!(笑)


> ガキしゃんカワイイー♪
> ガキさんぢゃないみたい!!
本当??
なんか笑顔がガキさんっぽいなあ~って思ったよ★


> 全部貰います!!
どうぞ~ ><


★ヵょへ
> 更新ありがとう。
> 由帆のブログ可愛くて面白くて大好きだよ。暇な日は1日に5回くらい来てる(笑)
マジ!!! すごいなあ!! ←
嬉しいですッ(*´∀`*)ノ=
ありがとうねえ!


> 映画かぁ。いいねぇー。あたしのお勧めは「ラブ★コン」と「NANA」と「バックダンサーズ」だなぁ。すごい面白いよ。
バックダンサーズ以外は見たことある! ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ
ラブ★コンはいいよね!(笑)
NANAはあおいちゃんがでてるのしか見てないなッ(*´∀`*)


> 7000HITすぐになるよ。
> コメント数もすごい多いしね。
なるかな~((汗
今のままじゃなかなかなりそうにないよう(笑)
みんなこまめにコメントくれるの、
すごくうれしいよ!!!


> 待ちうけどれもすごい!!可愛い。特に佐紀ちゃんらぶっ。可愛い。COOLって似合うね。結構つぼです。もらいますね。
ホント-?? ><
うふふん(((笑
もらってやってください!


> 愛理ちゃん「父」「母」って呼ぶんだ。初耳。あたしはずっと「お父さん」「お母さん」だなぁ。もう癖になってる。

あたしは外だと「父」「母」って言ってるかなあ!(笑)
スポンサーサイト

blogram投票ボタン
ブログランキング&投票お願いします!!
カテゴリー【Dear Diary 2009】コメント Comment(4)トラックバック Trackback(0)

この記事に対するコメント

はじめまして^^
いつもなにげに訪問させてもらってますwv-238


私も抽選はずれましたv-239
今回は落選が多かったらしいですよ!


小春の最後のステージ、見届けたいですよね…><

投稿日 2009/09/26 23:17投稿者名 Keiko◆znxc3QEUURL URL編集 編集

おかえりーーー★

由帆の部屋いきたぁーぃ(ぉぃ
お片づけしてあげるッww

落選かぁ・・・・
残念ー。
あたしだったらそーとー落ち込むだろーなw

みっつぃーのいいッ!!
なんか今までに無い感じでなんか
ホント、いいッww

みやびぃー!!
うん。カッコイイ!!
あたし的にもアリですw

投稿日 2009/09/27 12:14投稿者名 ヵョ◆QKjw6QpIURL URL編集 編集

☆゜・:*:・。ヽ(・エ・o)@ォヵェリ@(o・エ・)ノ。・:*:・゜☆


(。・ω・)(。-ω-)(。・ω・)(。-ω-)ゥィゥィ♪
落ち着くよね!!!

抽選落ちちゃったんだρ(-ω-、)ヾ(゚ω゚;)ヨチヨチ
残念だったね!!!

やっぱり今回は小春のLastっていうのもあって人気だったのかなぁ??

愛佳のもみーやのも。o.゚。ヵゎ(´・Å・。`人)ぃぃ。o.゚。
σ(´∀`●)ァタシ的にはありだと思うよ

投稿日 2009/09/27 12:44投稿者名 ★あぃか★◆WG3/H9bEURL URL編集 編集

無事に帰国したんだね。
良かった。
家は落ち着くよね。
手紙読んでくれたんだ。ありがとう。返事はいつでもいいよ。待ってるね。

待ちうけ可愛い。
2人ともショートヘア似合うね。
あたしももちろんアリだよ。由帆が作る加工画に外れはないね。

投稿日 2009/09/27 17:05投稿者名 な~◆qMN.yk.gURL URL編集 編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


