Bonitinha

スポンサーサイト



blogram投票ボタン
ブログランキング&投票お願いします!!
カテゴリースポンサー広告

まいまいの待ち受けUP**


ショックすぎる… ←

なんだあ…σ(´・ω・`;)ジブン。


今日18:00~
テレビ東京でさゆがでてたのに…

見過ごした!!!

なんっちゅ~ことや… ←
下手な関西弁使ってすみません((汗



ただいま、SASUKE2009秋を見てます!!! ←
ハロプロネタとは関係ないww

日テレの「深イイ話」で誕生した
リアンの榊原君がでるんだもんっ♥ ←

かっこいいよ~榊原君!!!(笑)
「深イイ話」の番組観覧で、
生で見たことがあるんだけどめちゃめちゃかっこよかったww

帰国子女なんだって。
由帆の変な仲間意識。(笑)



待ち受け 萩原舞005
最年少だけどしっかりもの!
大好きです♥*


毎度コメント、ありがとうございますっ♥
気軽にコメントください★

ランキングポチ!!もよろしくお願いします♥




コメレス


★Keikoさんへ
> はじめまして^^
> いつもなにげに訪問させてもらってますw[絵文字:v-238]
本当ですか!!!
また1人、いつも来てもらってるお客さんの名前を知ることができて
嬉しいです♥
よかったら、いつでもコメントしてください♪


> 私も抽選はずれました[絵文字:v-239]
> 今回は落選が多かったらしいですよ!
そーなんですか!!!
ああ・・・かなり落ち込みます((汗


> 小春の最後のステージ、見届けたいですよね…><
本当ですね!!
行きたいなあ…。
発売日、必死に頑張ります(笑)



★ヵょへ
> おかえりーーー★
ただいまあ!!!

> 由帆の部屋いきたぁーぃ(ぉぃ
> お片づけしてあげるッww
ま、マジで??
片付けしてくれるの???
うれしいなあ(笑) ←


> 落選かぁ・・・・
> 残念ー。
> あたしだったらそーとー落ち込むだろーなw
かなり落ち込んでる~((汗
千秋楽行きたいようッ…。


> みっつぃーのいいッ!!
> なんか今までに無い感じでなんか
> ホント、いいッww
本当?? そんなに言われるとうれしい!!
じゃあ、別のメンバーで同じようなの作ってみるね~♪


> みやびぃー!!
> うん。カッコイイ!!
> あたし的にもアリですw
ホント!?
やったあ~!! それじゃ、声からもこんな感じで頑張ります★笑



★あいか★ちゃんへ
> ☆゜・:*:・。ヽ(・エ・o)@ォヵェリ@(o・エ・)ノ。・:*:・゜☆
ε=ε=(っ*´□`*)っタダァァァァマァァァ!!!!

> (。・ω・)(。-ω-)(。・ω・)(。-ω-)ゥィゥィ♪
> 落ち着くよね!!!
落ち着く~(●´∀`)ノ+゚*。゚喜+゚。*゚喜+ヾ(´ω`●)
もうね、のびのび~だよ♪


> 抽選落ちちゃったんだρ(-ω-、)ヾ(゚ω゚;)ヨチヨチ
> 残念だったね!!!
うんっ…。
でも、まだ諦めない!! ←


> やっぱり今回は小春のLastっていうのもあって人気だったのかなぁ??
そうなんだともう…。
本当、みんないまの9人を最後に見ようと思ってるんだろうねえ~


> 愛佳のもみーやのも。o.゚。ヵゎ(´・Å・。`人)ぃぃ。o.゚。
> σ(´∀`●)ァタシ的にはありだと思うよ
やった!!
ありがとう♪♪ これからも頑張るわあ!!



★な~へ
> 無事に帰国したんだね。
> 良かった。
> 家は落ち着くよね。
> 手紙読んでくれたんだ。ありがとう。返事はいつでもいいよ。待ってるね。
落ち着くよね!笑
わかったあ~


> 待ちうけ可愛い。
> 2人ともショートヘア似合うね。
> あたしももちろんアリだよ。由帆が作る加工画に外れはないね。
そうだねえ~♪♪
ショートが似合うって羨ましい♪
由帆は、ずっと長い髪だから!
外れがない!?!?!?マジ??
そう言われるとマジで照れるわあ!!!
ありがとう!


スポンサーサイト

blogram投票ボタン
ブログランキング&投票お願いします!!
カテゴリー【Dear Diary 2009】コメント Comment(3)トラックバック Trackback(0)

この記事に対するコメント

さゆ見逃したんだ。
あたしもよく愛しのやぐっつぁんを見逃すよ。(涙)
番組観覧したんだ。いいなぁー。あたしも行ってみたい。「笑っていいとも!」とかね。
舞ちゃんだぁー。可愛い。確かに舞ちゃんは最年少だけど姉御肌だよね。声も大人っぽいしね。

投稿日 2009/09/28 15:25投稿者名 な~◆qMN.yk.gURL URL編集 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

投稿日 2009/09/28 15:57投稿者名URL 編集 編集

あたしも見たかったのに
時間ちょくちょく気にしてたのに・・・・
見逃したwwww
やってしまったよww

番組観覧いいなーw
あたし年齢的に応募できないw

まいまいだあ!!カワイイなー♪
あたしより1個上とゎ思えないほど幼く見える!!
今回の加工もいいかんじですねッ!!
かわいいです!!

投稿日 2009/09/28 18:48投稿者名 ヵョ◆QKjw6QpIURL URL編集 編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


