Bonitinha

スポンサーサイト



blogram投票ボタン
ブログランキング&投票お願いします!!
カテゴリースポンサー広告

いつのまに・・・!?

な、なんか、FC2ブログランキングで6位に上昇してました!!

い、いつのまに??


なんか、いまめっちゃ嬉しいです!!!!!
皆様のおかげだ…((涙




いつも、皆さんが私のショボい待ち受け(加工画像)見て
褒めてくれたり応援してくれたり…。


今回、復活してからも
"復活されてうれしいです!"って言葉、たくさんいただきました…。
本当に、ありがとうございますっ!!!!

それから、姫乃っちはじめ、たくさんの人が
私の加工画が大好きだって言ってくれてて・・・。
私ぐらいの人なんてそこらじゅうにいるのに、
毎回毎回、ありがとうございます(´Д⊂。


これからも、必死で皆さんの期待に添えるよう頑張ります!!





【待ち受けコーナー】
待ち受け Buono!002
co・no・mi・chi発売記念として…(笑)


待ち受け 真野恵里菜002
レイミンからのリクエストで真野ちゃんが指名されたので作ってみました♪♪ 
べっぴんさんやなあ…(笑)
生で見るともっとかわいいんだよなあ…(笑)


待ち受け モーニング娘。001
これね、ホントに新しい感じのデザイン!!!
初めてやりましたよーーー!!笑
微妙w
やっぱ、皆さんメンバーの顔が見えた方がいいですか?


【リンク追加♪】
Shiny Girl
バナー 田中れいな Shiny Girl

+++++++++++++++++++++++++++++++++++ 夏未様♪





リクエストあったら言ってください♪
お待ちしておりまーすっ。

ブログランキング

続きは、コメレス☆



★夏未チャン

>>こんにちは★
>>ヤフーの方でお友達になってもらった夏未です。
どーも!! 覚えてるょ!!(笑)
なんか、あっち急にやめてごめんねっ((汗

>>移転おめでとうございます。
>>あのブログが閉鎖しちゃってちょっとショックだったので、
>>またこちらで見れて嬉しいです♪
そんなこと言ってくれると、本当に感動して
泣いちゃうかも!!!! てか、泣いちゃうよ! ←待
ありがとうね! これからも、よろしくっ♪

相互リンクだけど、もちろんOK!
うちはもうリンク済みだから後は夏未ちゃんよろしくお願いねっ♪♪



★ヵョチャン

>>タイって大変なんですねー(汗
おっw ギャグかい!? ←おい
タイと大変のたいが掛かってるねーw ←待てや

>>お返事ありがとうございます★
>>大変だったでしょう・・・・
いえいえ!! そんな、お礼をいってくれるとは・・・笑
みんな心こめて書いてくれてるてるから
うちもそれに応えただけだよっw

>>話、すごぃ変わりますヶド
>>ゃっぱり、由帆さんの加工画、大好きです!!
>>ぅちの携帯の中ゎほとんど由帆さんの加工画だらけですw
おおおw
ホント?? ほんと? めちゃ嬉しい!!
ありがとうねえ――っ。
これからも、たくさん更新しちゃうから
micro SD大きい要領の用意しておくように。 ←おい
スポンサーサイト

blogram投票ボタン
ブログランキング&投票お願いします!!
カテゴリー【Dear Diary 2009】コメント Comment(5)トラックバック Trackback(0)

この記事に対するコメント

すごぃですねッ!!!!!!!!!!!!!!!
おめでとうございます!!!
やっぱり、加工画が上手だからすぐにランクが上がるんですネ!
でゎッ!今度ゎ、1位めざしてぅちも精一杯応援しますネ♪

またまた、お返事うれしいですッ!!!!!!
micro SDの4GBでも用意しておきますねー(笑)

投稿日 2009/01/26 20:45投稿者名 ヵょ◆-URL URL編集 編集

やっぱり由帆さんの加工は凄いです!
由帆さんは私の憧れです♪
これからも楽しみにしています|・ω・*)

投稿日 2009/01/26 22:26投稿者名 夏未◆-URL URL編集 編集

由帆こんにちはー!!
覚えてるかな??
コメントしようしようって思ってたんだけど、
すっごいためらっちゃって・・・。
もう思い切っちゃえ!と;

晴菜も、復活してくれてほんっとうに
嬉しいです(つ∀`*)
前に閉鎖しちゃったときも、
コメントしたい・・・って思ってても、
忘れられてたらどうしようとか不安が
よぎってコメントできなかったんだ;

ででで!!←
本当に由帆は加工の神様i-80
↑のまのえりでコメントする勇気もらいました^^
このブログにある待ち受け、
全部盗んじゃいます!!待

また来ます!!

投稿日 2009/01/26 22:33投稿者名 晴菜◆Lhc0EHWkURL URL編集 編集

ランキング毎日ポチッしてる!! 
別にえこひいきでなく 可愛い待ちうけ貰ってるから(*ノ∀`*)ノ

記事に「姫乃」って出るだけで幸せ(∩ω`*)+。
由帆っちの加工は本当に可愛い! 

3枚とも貰いまーす.+(´^ω^`)+.
Buono!めちゃめちゃカッコいい!!
真野ちゃん綺麗~+。
娘。シルエット凄い^^* さすが、お姉さま☆
こういうの個人的に大好きだからまた作ってほしい♪
もちろん顔出しの方も!!


投稿日 2009/01/27 00:06投稿者名 姫乃◆0DW/rr8YURL URL編集 編集

いいなぁ~
6位うらやましいです

それほど
由帆チャンが
すごいってことだね

美優なんか4位から8位に…

由帆チャンの
励ましてくれたコメントのおかげで
美優はこうして人間として←
歩いてるんだしw(マテw

本当に上手だね

本当おねえちゃんみたい!
大好きだ!(ぇw

*・ 。.・)<しょ~ゆうこと!

投稿日 2009/01/27 05:29投稿者名 美優◆-URL URL編集 編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


