Bonitinha

スポンサーサイト



blogram投票ボタン
ブログランキング&投票お願いします!!
カテゴリースポンサー広告

Harry Potter♥

どうも!!
今さっき見た時点で
ランキングが10位でした!!!!
かなりびっくり(笑)

長い間更新し続けてて良かった…。
これからも、頑張ります!!!
ぃぇ━━ヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノ━━ぃ♪


今日は、お台場でハリーポッター見てきました♥ ←
いまさらって感じ??(笑)

タイで見れるかと思ったら、
もう終わってたんだもん!!

だから、絶対映画館で見たい!!って思ったから
見てきましたよ★

LOVE 一人映画♪ ←

結構一人で映画観るの好き!(笑)


ハリー・・・ダニエルかっこよす!!!(笑)
ロン・・ww←え  ルパートもかっこいいよっ★
ハーマイオニー♥ 美人過ぎるし、可愛すぎる!!!!
憧れだわあ…

だって、ハリーポッターで忙しいのにも関わらず
GCSE(イギリスの義務教育修了証)でA3つでA+7個
あり得ないくらい、頭いいです。
あたし、GCSEはうけてないけど
同じようなのを受けて…笑
ここでお話しできないような成績ですわ
7段階の成績で7なんて1回しか取ったことないしww

すごいですッ!!(笑)


さて、今日はそんなわけで
Emmaの待ち受けUP★
待ち受け Emma Watson001
無理やりダニエルとルパートを
押し込めた感たっぷりぃ~(笑) ←

待ち受け Emma Watson002
美人過ぎる…
ハロー!とは別の魅力があるなあ…(●´ω`●)ゞ
素敵だY!!! ←

今日は嵐の宿題くん♥♥
楽しみだねっ!!!

そして、いよいよ明日
真野ちゃんの「この胸のときめきを」のフラゲ!!!
今日、映画観に行ったとき
りんかい線「東京テレポート」駅のB出口の方に
PRポスターがたくさん貼ってありました❤
しっかり、おがみましたよ! ←

NEWS ZEROを見ながら、時事ネタを収集。((←え
嘘。翔くんに見惚れてますbb


またFC2ブログランキング
ポチポチおねがいしまーす ♥








コ メ レ ス

★ ヵょへ
> あたしも見たかったのに
> 時間ちょくちょく気にしてたのに・・・・
> 見逃したwwww
> やってしまったよww
お互い「やっちまったな~」だねww
しょうがないw
次回に期待しますわあ ←


> 番組観覧いいなーw
> あたし年齢的に応募できないw
そうかあ((汗
早く年齢的にOKになればいいねっ★


> まいまいだあ!!カワイイなー♪
> あたしより1個上とゎ思えないほど幼く見える!!
> 今回の加工もいいかんじですねッ!!
> かわいいです!!
ふふふw
幼いんだか、大人いっぽいんだか分かんなくなってきた
今日このごろ。
だって、Eggの子たち見たら・・・・
かなりお姉さんっぽくなったあ~て思うもん!!!
感想、どうもありがとうね♪



★ さやさんへ
うふふ♥ ←え
是非とも、メールします★(笑)
よろしくお願いしまーす♪♪ ((軽ッ



★ な~へ
> さゆ見逃したんだ。
> あたしもよく愛しのやぐっつぁんを見逃すよ。(涙)
一緒だねえ~♪(笑)
まあ、仕方ないさ! ←


> 番組観覧したんだ。いいなぁー。あたしも行ってみたい。「笑っていいとも!」とかね。
でも、意外と長時間座ってなきゃいけなかったりするから、
キツイよ!!(笑)


> 舞ちゃんだぁー。可愛い。確かに舞ちゃんは最年少だけど姉御肌だよね。声も大人っぽいしね。

ねえ~w 姉御肌・・これからも、そのまんまでいてほしい!!
スポンサーサイト

blogram投票ボタン
ブログランキング&投票お願いします!!
カテゴリー【Dear Diary 2009】コメント Comment(5)トラックバック Trackback(0)

この記事に対するコメント

やばい////
うちも今日ブログ
ハリーネタだから
かぶって嬉しかった♥←

姫乃も公開日少し経ってから見たけど(混んでるの嫌い;;w
面白かった♥


エマの待ちうけどっちも貰います(*ノω`) !
まさかエマ×由帆っちのコラボが見れるとは… 笑
実は海外の女優でTOP3に入るぐらい好きだったりするんですv

役じゃないのに実際秀才ちゃんだよね;
受けた大学名門だらけだし…
凄すぎる。

宿題くん見たv
ゴールデン松本さん素敵♥w


最近体調がよろしくなくって
あんまりコメント出来ないのが悔しいけど毎日訪問はしてますw

これからもよろしくねぇ(●´∀`●)(何

毎度毎度長文コメ失礼しました…

投稿日 2009/09/29 00:50投稿者名 姫乃◆0DW/rr8YURL URL編集 編集

由帆さんこんにちは(^ω^)!
メールありがとうです☆

ちょいちょいはさまれる
嵐ネタにどきっとしますw
この件はメールで♪

真野ちゃん最近気になるから
イベとか行きたいけど
うちの近所でやってくれません;

ではまたノシ

投稿日 2009/09/29 10:43投稿者名 さや◆ncVW9ZjYURL URL編集 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

投稿日 2009/09/29 16:47投稿者名URL 編集 編集

ランキング10位かぁ。おめでとう。あたしも最高で7位になった事ある。最近は10位代をうろちょろしてるよ。

ハリーポッターかぁ。
いいねぇ。エマワトソンさん好きだよ。綺麗だよね。昔は可愛かった。ハリー役のダニエル・ラドクリフさんも好き。めっちゃかっこいい。待ちうけだぁー。すごいねぇ。大人な感じだね。ハリーポッターは一応原作本全部読みました。映画は1作目しか見てないけど(汗)

嵐の宿題くん面白かったね。すごろくは毎回爆笑だよ。

投稿日 2009/09/29 17:07投稿者名 な~◆qMN.yk.gURL URL編集 編集

おおー!!
10位おめでと!!
由帆なら1位絶対いけるよ!!
頑張ってえー!!

映画いいなーww
ハリポタか!!
DVD持ってたきがするw(今までの)
ハーマイオニー美しい!!
すげぇーー!!
美人だ!!

まのえりのCDたくさん売れるといいなーw(せっかくPRポスター貼ってあるんだから!)

投稿日 2009/09/29 19:51投稿者名 ヵョ◆QKjw6QpIURL URL編集 編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


