Bonitinha

スポンサーサイト



blogram投票ボタン
ブログランキング&投票お願いします!!
カテゴリースポンサー広告

当選**♪


今日は、昔の友達と一緒に飲みに行きました-★
お酒、飲まないって思ってたけど
友達に薦められ飲んでしまった…((汗

まあ、まったく酔ってないんで ←
ホント、両親が強いからお酒は酔わないみたいッ!!




ヤッター、ヤッター!

ヤッターマry・・・ ←


イメージ 090929 真野恵里菜


恋するハローキティー

当選したあ-!!!!
(●´∀`)ノ+゚*。゚喜+゚。*゚喜+ヾ(´ω`●)

にゃははっ♥

11月16日(月)19:00 に行ってきますッ!!!
真野ちゃんッ!!
楽しみだあ--!!(笑)

しかも、初スマイレージ!!
キュンキュンするんだろうなあ!

+橋本淳くん♥♥ ←大好き。


楽しみで仕方がない!笑


待ち受け 久住小春004
小春ちゃん♥
いろんな顔ができるっていうのがすごいと思う!
モーニング娘。の時の顔、
月島きらりの顔…
すごい♥♥

相互リンク追加**
いつまでも
熊井友理奈 いつまでも

♥ さや様♪


ランキングポチ!!お願いしまーす!!!



★姫乃へ
> やばい////
> うちも今日ブログ
> ハリーネタだから
> かぶって嬉しかった♥←
うちも~~!!!(笑)
ハロプロ以外のネタでかぶるとかすご!!!ww


> 姫乃も公開日少し経ってから見たけど(混んでるの嫌い;;w
> 面白かった♥
面白かったよねえ~(笑)
あたしも混んでるのが嫌い((汗


> エマの待ちうけどっちも貰います(*ノω`) !
> まさかエマ×由帆っちのコラボが見れるとは… 笑
> 実は海外の女優でTOP3に入るぐらい好きだったりするんですv
どうぞ~!!
本当~?? 他のTOP2が気になる!! ><
おしえておしえて~★


> 役じゃないのに実際秀才ちゃんだよね;
> 受けた大学名門だらけだし…
> 凄すぎる。
本当に・・リアルでもかなり秀才ってすごいわあ!(笑)
大学名門すぎて、クラクラしたもんw


> 宿題くん見たv
> ゴールデン松本さん素敵♥w
ふふっ♥
もう、キラッキラしてたねえ★


> 最近体調がよろしくなくって
> あんまりコメント出来ないのが悔しいけど毎日訪問はしてますw
そうなの・・・??((汗
心配だよう><
訪問だけでもしてくれてて嬉しいッ(´Д⊂


> これからもよろしくねぇ(●´∀`●)(何
いん、よろしくう!!
ホントこれからも長く長―く付き合っていこうね★


> 毎度毎度長文コメ失礼しました…
いえいえ!!
本当嬉しいよ!! (*´∀`人)嬉チィ☆*。+゜*・。゜*



★さやへ
> 由帆さんこんにちは(^ω^)!
> メールありがとうです☆
いえいえ~❤
こちらこそ、ありがとうございます!!


> ちょいちょいはさまれる
> 嵐ネタにどきっとしますw
> この件はメールで♪
そーですか?? 
だって嵐大好きなんだもんッ!!!
メールでたくさん話そうねっ★


> 真野ちゃん最近気になるから
> イベとか行きたいけど
> うちの近所でやってくれません;
そっかあ…((汗
それは残念だねえ!
これから来るとイイね!!(*´∀`*)


> ではまたノシ
はーい♥


★な~へ
> ランキング10位かぁ。おめでとう。あたしも最高で7位になった事ある。最近は10位代をうろちょろしてるよ。
な~も、すごいよお!!

> ハリーポッターかぁ。
> いいねぇ。エマワトソンさん好きだよ。綺麗だよね。昔は可愛かった。ハリー役のダニエル・ラドクリフさんも好き。めっちゃかっこいい。待ちうけだぁー。すごいねぇ。大人な感じだね。ハリーポッターは一応原作本全部読みました。映画は1作目しか見てないけど(汗)
Emmaはきれいだよねえ!ホント憧れなのさ!!
ダニエルマジで男っぽくなったし★
1作しか見てないの!!!
是非、全部見てほしい!


> 嵐の宿題くん面白かったね。すごろくは毎回爆笑だよ。
ふふふぅww
なんか思い出しただけでも笑えるわ!



★ヵょへ
> おおー!!
> 10位おめでと!!
> 由帆なら1位絶対いけるよ!!
> 頑張ってえー!!
本当?? がんばってそこ目指しちゃうよう~~!!!(笑)
頑張る頑張る!!!


> 映画いいなーww
> ハリポタか!!
> DVD持ってたきがするw(今までの)
ホント!??
あたし…アズカバンまでしか持ってない((汗
来年の作品が早く見たくてしょうがないの~~!!


> ハーマイオニー美しい!!
> すげぇーー!!
> 美人だ!!
美人過ぎるよねえ ><
マジ眩しすぎる!!!


> まのえりのCDたくさん売れるといいなーw(せっかくPRポスター貼ってあるんだから!)

ねえ~★
あたし、明日かって来る!!
スポンサーサイト

blogram投票ボタン
ブログランキング&投票お願いします!!
カテゴリー【Dear Diary 2009】コメント Comment(4)トラックバック Trackback(0)

この記事に対するコメント

当選おめでとうっ(●´∀`●)!
なんか自分のことのように嬉しいv
ハロだけじゃなく共演者も好きだったら倍楽しみだよね♡

楽しんで来てね(*ノω`)


好きな海外女優さん2人はね…

ヒラリーダフと
アン・ハサウェイです☆

ヒラリーは歌手の時も女優の時も大好き(*ノノ)
アン・ハサウェイは「プリティプリンセス」と
「プラダを着た悪魔」見て好きになったv

正直3人とも順位付けれないぐらい好きw

後、パイレーツオブカリビアンのメインキャストの3人大好き♡


小春の待ちうけかわゆいです♥
ってかカッコいい♥♥
立体の仕方凄い上手いよね;;
うちかなり下手…^^

キラキラの配置とかお洒落だし
いちいち尊敬しますv

RCポチッします☆゛←


投稿日 2009/09/30 01:43投稿者名 姫乃◆0DW/rr8YURL URL編集 編集

まずはおめでとう。
今日の午前中このブログランキング3位にランクインされてました。あーキャプ画作ればよかったね。今も4位だったよ。すごいねぇ。
お酒かぁ。いいなぁー。あたしも早くお母さんとチューハイ飲みたい。お父さんは全く飲めないんだよね。だからあたしはお酒弱いと思う。お父さんとお母さんの両方の似てる所があたしなんだよね。遺伝ってよく出来てるよ。うん(´・ω・`)(まじめかっ

おぉー当選おめでとう。真野ちゃんがキティちゃんに・・・!!可愛い。スマイレージ見れるんだ。いいなぁー。うらやましい。行けないあたしのぶんまで楽しんできてね。

小春ちゃんってすごいよね。きらりちゃんと小春ちゃんと2つの顔があるよね。あるサイト様できらりちゃんが好きっていう人と小春ちゃんが好きっていう人がいたなぁ。あたしはモーニング娘。の小春ちゃんが好き。待ちうけ可愛い。相変わらずクオリティーの高い作品に拍手です。あっあとで拍手ボタンクリックしておきます。あとRCもクリックしておくね。んじゃまったね~★

投稿日 2009/09/30 17:33投稿者名 な~◆qMN.yk.gURL URL編集 編集

恋するハローキティーいいなぁ(●´∀`●)!!!
由帆が当たってくれて良かった(ノω`)
良かったら、良かったら…。
一行でも一言でもいいので
レポお願いしたいです!

小春待ちうけ可愛い!!
黒×ピンクとか、大好き^^
貰います(・ω・)♪
ね、小春すごいよねーi-233

あ、ブログランキング10位
おめでとうございますe-405
すごいなぁー…。
晴菜なんかいっつも圏外ですw

投稿日 2009/09/30 20:20投稿者名 晴菜◆8CBpx65oURL URL編集 編集

おめでとぉぉ★
やったぢゃん!!

小春ゎカワイイッ!!
女優もいけると思うなー!!
由帆の加工、ナイスッ!!
小春のよさが引き立つ!!

投稿日 2009/09/30 20:59投稿者名 ヵョ◆QKjw6QpIURL URL編集 編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


