Bonitinha

スポンサーサイト



blogram投票ボタン
ブログランキング&投票お願いします!!
カテゴリースポンサー広告

初参戦!!!

昨日は、真野ちゃんの舞台が当選したお知らせ・・・♥

今日もまたもう1つお知らせ(ご報告)
娘。の10/4のよこすか紺が当たりました!!!


ヤッター!!!

イェー!!ィv(●´ U`●)vイェーィ!!


是非、是非この日に参戦する方は
絡んでください-!!!!!!




あ。
昨日、録画しておいたロンハーSPを見たんだけど…
さゆ映ってないじゃ!!

いや、正確には映ってたけど・・・
予告のみって((汗


来週、どうやら辻ちゃんVSさゆみんらしく…。
どうなるんだろうねえ~(笑)


待ち受け 嗣永桃子006
なんか、いつもとちょっと違うふんわり感ww







★ヵょへ
> 当選おめでとうっ(●´∀`●)!
> なんか自分のことのように嬉しいv
> ハロだけじゃなく共演者も好きだったら倍楽しみだよね♡
ウンッ!!!!
ホントうれしいよう~ ><
てか、姫乃ありがと-!!!


> 楽しんで来てね(*ノω`)
うん!!!楽しんでくる~~~

> 好きな海外女優さん2人はね…
> ヒラリーダフと
> アン・ハサウェイです☆
一緒!!!!!笑
やばいねww
美人過ぎるよねえ~~!!!


> ヒラリーは歌手の時も女優の時も大好き(*ノノ)
あたしも!!
でも、Hilaryはぽっちゃりのほうが可愛いって思う!!
痩せてから、「・・・」って感じになっちゃった ←おい


> アン・ハサウェイは「プリティプリンセス」と
> 「プラダを着た悪魔」見て好きになったv
うふふww
いいよねえ~★


> 正直3人とも順位付けれないぐらい好きw
あたしも!!
この3人以外にも好きな海外女優さんいる!


> 後、パイレーツオブカリビアンのメインキャストの3人大好き♡
実はまだ「パイレーツ」見てないんだよね! ←え

> 小春の待ちうけかわゆいです♥
> ってかカッコいい♥♥
> 立体の仕方凄い上手いよね;;
> うちかなり下手…^^
ええ~??上手かなあ?
特にそう思わないんだけど
言われるとめちゃんこ嬉しいッ!!!



> キラキラの配置とかお洒落だし
> いちいち尊敬しますv
いやいや~ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ
うれしいなあッ!
妹から褒められるとテンションあがります!!!


> RCポチッします☆゛←
ありがとござーまーす ←翔くん風 (笑)



★な~へ
> まずはおめでとう。
> 今日の午前中このブログランキング3位にランクインされてました。あーキャプ画作ればよかったね。今も4位だったよ。すごいねぇ。
マジ!!! 3位だったあ~??
嬉しい…(笑)
もっともっと頑張っちゃう!!


> お酒かぁ。いいなぁー。あたしも早くお母さんとチューハイ飲みたい。お父さんは全く飲めないんだよね。だからあたしはお酒弱いと思う。お父さんとお母さんの両方の似てる所があたしなんだよね。遺伝ってよく出来てるよ。うん(´・ω・`)(まじめかっ
ははw
早くお母さんと飲めるとイイねえ~★
遺伝ってよく出来てるよ。 ←お前もかッ


> おぉー当選おめでとう。真野ちゃんがキティちゃんに・・・!!可愛い。スマイレージ見れるんだ。いいなぁー。うらやましい。行けないあたしのぶんまで楽しんできてね。
本当、あたしキティちゃん大好きだし
なんか物語?も興味あるし…
何もない平凡な日だけど楽しんでくる!! ><


> 小春ちゃんってすごいよね。きらりちゃんと小春ちゃんと2つの顔があるよね。あるサイト様できらりちゃんが好きっていう人と小春ちゃんが好きっていう人がいたなぁ。あたしはモーニング娘。の小春ちゃんが好き。待ちうけ可愛い。相変わらずクオリティーの高い作品に拍手です。あっあとで拍手ボタンクリックしておきます。あとRCもクリックしておくね。んじゃまったね~★
クオリティー高いって言われると、マジ涙しそうだわ…
ありがとうねえ!!
RCも☆:;;:・*(○´∀`)ノ゙ぁりヵゞ`⊂ぅ*・:;;:☆!!




★晴菜へ
> 恋するハローキティーいいなぁ(●´∀`●)!!!
> 由帆が当たってくれて良かった(ノω`)
> 良かったら、良かったら…。
> 一行でも一言でもいいので
> レポお願いしたいです!
もちろん!!!!!
上手く伝えられるかわからないけど…((汗
文才0だからさっ
でも、一生懸命頑張ります!!


> 小春待ちうけ可愛い!!
> 黒×ピンクとか、大好き^^
> 貰います(・ω・)♪
> ね、小春すごいよねー[絵文字:i-233]
小春ちゃんすごいよねえ~
なんか、思えば思うほど小春ちゃんなら1人で卒業しても平気だと思う!(笑)


> あ、ブログランキング10位
> おめでとうございます[絵文字:e-405]
> すごいなぁー…。
いやいや…((汗
すごいな~ってそんなことないよお!

> 晴菜なんかいっつも圏外ですw
ええ~~!!
そんなことないよお!
晴菜のブログ、あたし大好きだよ!!



★ヵょへ
おめでとぉぉ★
やったぢゃん!!
うん!!! ><
ありがとう!!!


小春ゎカワイイッ!!
女優もいけると思うなー!!
由帆の加工、ナイスッ!!
小春のよさが引き立つ!!

ふふふw
そう? 嬉しいなあ!!!
スポンサーサイト

blogram投票ボタン
ブログランキング&投票お願いします!!
カテゴリー【Dear Diary 2009】コメント Comment(6)トラックバック Trackback(0)

この記事に対するコメント

いいなあ・・・
あたし、お父さんにチケとって貰うからたぶん今回参戦できないんだよねぇ・・(泣)
でも公開ラジオにゎ行く!!

そーそーロンハー昨日見てたけど石田さんがどうたらかーたらで見るき無くして見なかったんだw
そしたら予告だけかあー・・
次回ゎ見逃せない!!

ももちかわいいー!!
お姫様みたい!

投稿日 2009/09/30 21:27投稿者名 ヵョ◆QKjw6QpIURL URL編集 編集

また何回かコメントしてなくてすいません

やったね、恋するハローキティ!!
おめでとう!!

私も由帆ちゃんと同じ日とりたいなあ!
そしていっしょに行きたいよ!!

あとランキング、超絶好調じゃん!!
かわいい妹、大好き♡、応援してる!!

2週間ずっと毎日更新ありがとうね!!

今後もよろしくお願いします!

投稿日 2009/09/30 23:07投稿者名 レイミン◆-URL URL編集 編集

今日ランキング3位だったよ
おめでとう♥

当選もおめでとう(*ノω`)
羨ましいv
姫乃の分までさゆ・小春にがっついてきてねv 笑
もちろん、みんなにもw
ジュンジュンによろしく←

ロンハーねぇ;
姫乃途中で「あーさゆ出ないな」って気づいて
由帆っちにメールしようとした…
どんだけ由帆中心生活なんだよw
自分で引きました^^;

さゆ先輩がいて少し気が楽かなって思う。
まぁ先輩VS後輩になってたけどw

桃ちかわいい♥
由帆っちの待ちうけ本当に好きって毎回思います(^ω^)!
今はね、この前のパンダを待ち受けにしてますw

純子より由帆作パンダにニヤけてしまう←


うんっ!ヒラリーはぽっちゃりの方可愛いよ♥
昔の方が好きだったな^^

アン知ってる人初めて会ったv
だいたい「誰?」って言われる…
さすが由帆っち+。

由帆っちの好きな海外女優・俳優教えてください(*ノノ)←


パイレーツ強制じゃないけど
もし機会があったら見てみてねv
出演者好きって理由で
うちの好きな映画 笑

長文失礼しましたー(´・ω・`)

投稿日 2009/10/01 04:27投稿者名 姫乃◆0DW/rr8YURL URL編集 編集

10月もよろしくお願いします!!

投稿日 2009/10/01 06:54投稿者名 レイミン◆-URL URL編集 編集

娘。に会えるんだ。いいなぁー。当選おめでとう。楽しんできてね。
さゆみんまたロンハー出るんだ。毒舌がいいのかもね。
桃ちだぁー。可愛い。ふわふわ可愛いね。
あっそういえばさっきランキング見たら2位だったよ。すごいねぇ。おめでとう。1位も夢じゃないかも。ホント尊敬するよ。

投稿日 2009/10/01 18:07投稿者名 な~◆qMN.yk.gURL URL編集 編集

由帆ちゃんはさゆリスペクトやもんねえ(*´艸`*)
うちは娘。ではえりりんかな♪
小春も同じくらい好き!
今日学校の友だちとしゃべってたら
ロンハー視聴者結構いた☆
今度の放送後、さゆアピッとこうかな~笑

投稿日 2009/10/01 18:34投稿者名 さや◆ncVW9ZjYURL URL編集 編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


