Bonitinha

スポンサーサイト



blogram投票ボタン
ブログランキング&投票お願いします!!
カテゴリースポンサー広告

早くPVがみたいなあ…

タイトルは独り言★!!


10月だねえ~!!
なんか、早いなあ1年過ぎるの(汗

にゃははっ(〃ノωノ)((何急にw


いま、ハイテンションですw
というか…ドキドキいってます ><


実は、今日から大学がスタートしたんです。
しかも、1時限目からだったから
めちゃめちゃテンション低くて・・・
それなのに、朝の電車で目の前に座った男の人が
ニヤニヤしながらエロ本読んでて… 
余計にテンションが低くなって…

まあ、久しぶりに友達に会えたりして
学校に行ってる間は「テンション」ハイ↑↑だったんだけど、
また、成績を見てテンション低くなって…
そのせいか、お腹がめちゃめちゃ痛くなっちゃって((汗

でもねっ、でもね!!
帰りに好きな(気になる)先輩を見かけることが出来たの!!!!
前に少し話した時、大学の駅からある駅まで
大分長い間一緒だってことを知って
(そのルートの人は全くいないのに、一緒だったの♥)
でもね、1回だけ一緒だったことがあったんだけど
途中下車しちゃって
『もしかして、本当は違うんじゃないかなっ??』って
思ってたんだけど…

今日一緒だった(●´ω`●)ゞ

けれども、お友達が一緒だったから
話しかけることができなかったよう((汗


でも、はじめてその駅まで一緒だったから
嬉しくて!!(笑)


初日にいいことあってよかったあ!!(笑) ←単純。



久しぶりに見た先輩は、髪の毛切って
なんか…やっぱかっこよかったですッ!! ←おい

あのね、顔的には上地クンに似てるよ★(笑)


なんと!!!!!!!!!!!
ランキング2位!! びっくりだわ!
たくさん素敵なブログの中で2位って…
皆様のおかげです!!!
ありがとうございます♥♥
これからも、よろしくお願いしまーす★


モーニング娘のアー写更新!!
さゆが可愛いね!!!!
てか、きれいッ!!

私的に、「気まぐれプリンセス」っていうくらいだから
もうちょっとプリプリな衣装かと思ったら
かっこいいのねッ!!

早くPV解禁されないかな!!!


というか、Berryz工房の『流星ボーイ』も
PVまだだよねっ??


両方とも早く見たーい!!!!!



…なんか、今日は私生活なことがメインで
スミマセン((汗


待ち受け 亀井絵里005
自分的に、これ結構気に入ってるの!!(笑)
ハロメンで後姿を映ってるのってあんまりないから
なんか素敵 ←笑


コメントたくさんありがとうございます!!!
そして、また引き続きRCよろしくお願いしまーすッ ><







★ヵょへ
> いいなあ・・・
> あたし、お父さんにチケとって貰うからたぶん今回参戦できないんだよねぇ・・(泣)
> でも公開ラジオにゎ行く!!
そうなんだあ…((汗
日本に住むようになって初めて行けるから
本当にうれしいんだよねえ~(*´∀`人)嬉チィ☆


> そーそーロンハー昨日見てたけど石田さんがどうたらかーたらで見るき無くして見なかったんだw
> そしたら予告だけかあー・・
> 次回ゎ見逃せない!!
次回は絶対にみてさあ~★
さゆVSノンちゃん見れるからさ!! ><


> ももちかわいいー!!
> お姫様みたい!
お姫様みたい~???
なんか嬉しいな♪♪(笑)




★レイミンへ
> また何回かコメントしてなくてすいません
ううん~全然いいの!!
毎回、毎回しなきゃ!って考えないでね~ ><
一回くれるだけでも嬉しいんだもん!!!


> やったね、恋するハローキティ!!
> おめでとう!!
ありがとう!!!
マジ楽しみ!!


> 私も由帆ちゃんと同じ日とりたいなあ!
> そしていっしょに行きたいよ!!
来て来て!!! ←
平日だから無理かッ((汗
あたしも、お姉ちゃんと一緒に行きたいよう~!!!!


> あとランキング、超絶好調じゃん!!
> かわいい妹、大好き♡、応援してる!!
絶好調は、皆様の、レイミンお姉ちゃんのおかげ!!!
本当にありがとうの気持ちでいっぱい!!


> 2週間ずっと毎日更新ありがとうね!!
いえいえ!
みんながコメントくれるから
なんか頑張れる!!! ><


> 今後もよろしくお願いします!
はあーい!!

> 10月もよろしくお願いします!!
こちらこそよろしくお願いしますッ(●´∀`)ノ+



★姫乃へ
> 今日ランキング3位だったよ
> おめでとう♥
ありがとうっ(*ノωノ)ポッ
頑張ってるかいがある~ッ ><


> 当選もおめでとう(*ノω`)
> 羨ましいv
> 姫乃の分までさゆ・小春にがっついてきてねv 笑
> もちろん、みんなにもw
> ジュンジュンによろしく←
うんっ!!!! 
かなーりかなーり楽しんでくる!!!
もう、レスもらえるよう頑張る ←


> ロンハーねぇ;
> 姫乃途中で「あーさゆ出ないな」って気づいて
> 由帆っちにメールしようとした…
> どんだけ由帆中心生活なんだよw
> 自分で引きました^^;
マジ、泣きそう・・・
優しい妹がいて、由帆は幸せですわ!!!
本当にありがと!!!(*´∀`人)


> さゆ先輩がいて少し気が楽かなって思う。
> まぁ先輩VS後輩になってたけどw
だねえ~ww
先輩VS後輩…ハロモニみたいな感じだといいな ←


> 桃ちかわいい♥
> 由帆っちの待ちうけ本当に好きって毎回思います(^ω^)!
> 今はね、この前のパンダを待ち受けにしてますw
毎回思ってもらえるなんてマジで幸せ者です…
まだまだなのに、本当にありがとうねえ!!!www
パンダww よかったwつくって☆


> 純子より由帆作パンダにニヤけてしまう←
えw
なんか照れるわあ!!(笑)


> うんっ!ヒラリーはぽっちゃりの方可愛いよ♥
> 昔の方が好きだったな^^
そうだよねえ!!
よかったあ…一緒で!(笑)


> アン知ってる人初めて会ったv
> だいたい「誰?」って言われる…
> さすが由帆っち+。
うそ~??
もっともっと有名になってほしいなあ…(笑)
アンは本当に美人だと思うよお~!!



> 由帆っちの好きな海外女優・俳優教えてください(*ノノ)←
あ、じゃあ次回の記事に!!

> パイレーツ強制じゃないけど
> もし機会があったら見てみてねv
> 出演者好きって理由で
> うちの好きな映画 笑
わかったあ! 見てみる!!!ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ

> 長文失礼しましたー(´・ω・`)
いえいえ~
毎度毎度ありがとうございまぁす♥




★な~へ
> 娘。に会えるんだ。いいなぁー。当選おめでとう。楽しんできてね。
うん!!! ほんとに楽しんでくる!!

> さゆみんまたロンハー出るんだ。毒舌がいいのかもね。
3回目の出演♥
マジ楽しみ★


> 桃ちだぁー。可愛い。ふわふわ可愛いね。
ホント★??
うれしっ!!! ありがとうねえ~


> あっそういえばさっきランキング見たら2位だったよ。すごいねぇ。おめでとう。1位も夢じゃないかも。>ホント尊敬するよ。
1位になりますように!!
ランキング2位と1位の壁はでかいっ!!!




★さやへ
> 由帆ちゃんはさゆリスペクトやもんねえ(*´艸`*)
うんっ!! マジリスペクト★(笑)

> うちは娘。ではえりりんかな♪
ホントお~w
今日はえりりん★ いかがぁ~??ww


> 小春も同じくらい好き!
分かるわかる~♪♪(笑)

> 今日学校の友だちとしゃべってたら
> ロンハー視聴者結構いた☆
> 今度の放送後、さゆアピッとこうかな~笑
是非、ぜひアピッてみて★
「あたし可愛い♥」キャラで売ってるけど
実は自分に自信がなくてでも、
そんな風に自分に言い聞かせてがんばってるんだよって★



スポンサーサイト

blogram投票ボタン
ブログランキング&投票お願いします!!
カテゴリー【Dear Diary 2009】コメント Comment(5)トラックバック Trackback(0)

この記事に対するコメント

あたしゎ今日ゎ朝から最悪な出来事を友達に報告され
1日ずーっとテンション↓↓でしたww

由帆ゎ運がいいんぢゃない!?
あたしも好きなひと欲しいゎあw

2位!?
よし!あと少しで1位!!
頑張ってええ!!

あたしも早くPVみたい!!
紺行ってる人ならなんとなくわかるだろーけど
行ってないからなーw

えりりんかわいいー!!
由帆の加工マジうまーい!!

投稿日 2009/10/01 21:51投稿者名 ヵョ◆QKjw6QpIURL URL編集 編集

由帆っちの恋バナ(?)なんか
キュンキュンしちゃうよ(*ノω`)
上地くんに似てるってカッコいいじゃないですかw

うち1年ぐらい恋してない(´・ω・`)
アイドルに現実逃避…w
恋はタイミングだけどねv


2位おめでとう(*ノノ)
めっちゃ嬉しい♥♥←え
由帆っちのブログ本当に面白いし可愛いし
実力の2位だと思うよ(´艸`●)


気まぐれプリンセスのPV早く見たいよね><
LIVEのMCでのガキさんのPV感想は「いいの?おしり?」っていう感じらしいです 笑

姫乃はPVで笑顔見れたらいいな♥って思ってる^^


絵里の待ちうけやばいです♥
わかるっ!後ろ姿なかなか無いよね!
後ろ姿がメインになってて
デザインお洒落だし
いただきます+。w


川´・_o・)つ<RCポチッ♥



投稿日 2009/10/02 08:32投稿者名 姫乃◆0DW/rr8YURL URL編集 編集

はじめまして
大学生のすみれと言います
ブログすごくおもしろいです
おれもハロプロと嵐が大好きなのでヨロシク

投稿日 2009/10/02 10:48投稿者名 すみれ◆-URL URL編集 編集

えりりんキター!!(゜∀゜)
やっぱえりりん好きよぅ(*´艸`*)
あの声とぽけぽけしたオーラ?雰囲気?と
えりりんスマイル☆にやられる><
しかも今回の待ちうけには
そのえりりんスマイルが・・・!!
由帆ちゃんはツボを知ってる♪
また期待してまーす(´ω`)

投稿日 2009/10/02 18:22投稿者名 さや◆ncVW9ZjYURL URL編集 編集

わーい恋バナだぁー。
なんかこっちまでドキドキする。上地くんに似てるの!?それはかっこいいだろうなぁ。可愛くてかっこいい人めっちゃタイプ。いつかお近づきになれるといいね。
ランキング2位おめでとうございます。由帆のブログ可愛いし面白いから人気あるよ。納得です。いつか1位になるといいね。今日もRCクリックしておくね。

アー写公開されたね。頭にティアラ乗せて欲しかったけど可愛かった。小春ちゃんの髪型なんか好き。

絵里ちゃんだぁー。可愛い。確かに後姿ってあんまりないよね。すごいなぁ。

投稿日 2009/10/03 12:13投稿者名 な~◆qMN.yk.gURL URL編集 編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


