Bonitinha

スポンサーサイト



blogram投票ボタン
ブログランキング&投票お願いします!!
カテゴリースポンサー広告

ハロー!の話題ではないですッ!!(舞美チャン待ち受けUP)

どうも!!!

今日はね、番組観覧行ってきたよお~★
日テレ《サプライズ》生放送!!!

スペシャルゲストで山田君でてたねえ-♪
あたし、観覧席の一番端で
山田君が真横通ってったの!!! ><(笑)

かっこよかったよお-!

他のゲストは、フルポン、ナイツ、ギャル曽根…。
ギャル曽根細かったあ~!!!
びっくりしたよ!!(笑)

あんなに食べてんのに…(笑)
ギャル曽根はいい人な感じだったよ~w

あたしたちが「おいしそ~っ」ってリアクションすると

「これはね、○○がおいしかった!」ってちゃんと
反応してくれたの~っ ><
優しかったあッ!!


それからもう1本
サプライズの来週分のも収録してきたんだけど、
ゲストはね、フルポン+ナイツ+上原美優ちゃんの3組だったよ-★

上原美優ちゃん、めちゃめちゃ顔ちっちゃかったあ!!!(笑)
びっくりしたww


フルポンの村上さんがお肌奇麗な感じだったw ←
あと、太田さんから「しずるでしょ?」ってフルポンがいじられてたww


本当に面白かった!!!(笑)
それでは…
今日は待ち受けのみハロー!… ←
ごめんねっ((汗


待ち受け 矢島舞美006

これはお気に入り!!! ><(笑)



今日はなんか雑ですみません(´つω・`)シュン


質問
あの、加工画BBSへ行くのって難しいですか??
というか、わかりにくすぎますか…???
(わざとわかりにくくさせてるんですけど・・・
いきすぎ?)

最近、BBSへ行かずに注文する方が多いので
ちょっと質問してみました((汗




ランキング2位
感動しまくりです((汗

なんかありがとうございますッ!!!
そして、再びよろしくお願いします!!



★ ヵょへ
> あたしゎ今日ゎ朝から最悪な出来事を友達に報告され
> 1日ずーっとテンション↓↓でしたww
マジかあ…((汗
朝からっていうのがキツいねぇ!


> 由帆ゎ運がいいんぢゃない!?
> あたしも好きなひと欲しいゎあw
そうかなっ!!
ここにきて開花したのかも! ←(笑)
「ほしい!」って思ってないときとかに急に出来たりするからねえ~★


> 2位!?
> よし!あと少しで1位!!
> 頑張ってええ!!
頑張る頑張る!!!(笑)

> あたしも早くPVみたい!!
> 紺行ってる人ならなんとなくわかるだろーけど
> 行ってないからなーw
そうだよねえ!!
でもライブ行ってる人たちも
ダンスVerだけ見たような感じなんだろうね!
本当に 早く見たいわあ-!!


> えりりんかわいいー!!
> 由帆の加工マジうまーい!!
ありがとおw(*ノωノ)ポッ
マジうれしいw
これからもがんばれるよ!!




★ 姫乃へ
> 由帆っちの恋バナ(?)なんか
> キュンキュンしちゃうよ(*ノω`)
マジw 腐った恋バナに付き合ってくれてうれしいわ!(笑)

> 上地くんに似てるってカッコいいじゃないですかw
かっこいいですモジ(((★uεu )( uεu☆)))モジ ←おい

> うち1年ぐらい恋してない(´・ω・`)
大丈夫! そのうちくるさ!!(笑)

> アイドルに現実逃避…w
> 恋はタイミングだけどねv
そうそう!タイミングだよお!
アイドルに現実逃避して何が悪い! ←え


> 2位おめでとう(*ノノ)
> めっちゃ嬉しい♥♥←え
姫乃お…優しい子ッ♥
あたしも、そういってくれる姫乃に嬉しい気持ちでいっぱい!


> 由帆っちのブログ本当に面白いし可愛いし
> 実力の2位だと思うよ(´艸`●)
マジ?ホント? ←うざ
なんかさ、自信ないなか更新してるから
その一言一言が糧になってるのっ!! 
超ヾ(´・ε・`_)ぅれしぃょ(_´・з・`)ジ =3 =3 =3


> 気まぐれプリンセスのPV早く見たいよね><
> LIVEのMCでのガキさんのPV感想は「いいの?おしり?」っていう感じらしいです 笑
その「いいの?おしり?」が気になる気になる~ww
もうすぐ解禁だろうね… ><
待ち遠しい~~!!


> 姫乃はPVで笑顔見れたらいいな♥って思ってる^^
そうだよね!
セクシーでもいいから、笑顔が一瞬でも見たい♥


> 絵里の待ちうけやばいです♥
マジ?ww
うれぴ ←


> わかるっ!後ろ姿なかなか無いよね!
> 後ろ姿がメインになってて
> デザインお洒落だし
> いただきます+。w
もっとみんなの後ろ姿が見たいの! ←
なんかマニアックな発言っぽいな、あたしww
オシャレって言われて軽くHighですわ★


> 川´・_o・)つ<RCポチッ♥
ジュンジュン--!!! ←え




★ すみれさんへ
> はじめまして
> 大学生のすみれと言います
おお!! 同じ大学生ですねえ★

> ブログすごくおもしろいです
ほ、ほ、ほ、ほ・・・ホントですか!! ←
マジでうれしいです…
ありがとうございます!!!


> おれもハロプロと嵐が大好きなのでヨロシク
はいっ! よろしくお願いします★



★ さやへ
> えりりんキター!!(゜∀゜)
> やっぱえりりん好きよぅ(*´艸`*)
マジ?? 作ってよかったあ ♥(笑)

> あの声とぽけぽけしたオーラ?雰囲気?と
> えりりんスマイル☆にやられる><
ウンウンッ!!!
雰囲気がヤバいよねえ-!!!
ホント大好き★


> しかも今回の待ちうけには
> そのえりりんスマイルが・・・!!
スマイルツボ??ww
このスマイルはもー・・・キュンと来ちゃうね!


> 由帆ちゃんはツボを知ってる♪
> また期待してまーす(´ω`)

マジか!!! ふふふw
ツボ抑えれてよかったあ★
期待に、添えられるよう頑張りまぁす!
スポンサーサイト

blogram投票ボタン
ブログランキング&投票お願いします!!
カテゴリー【Dear Diary 2009】コメント Comment(5)トラックバック Trackback(0)

この記事に対するコメント

由帆さんランキング2位おめでとうございます
サプライズの番組閲覧楽しそうですね
私は九州に住んでいてそんな機会がないのでうらやましいです

舞美ちゃんかわいいですよね
私も舞美ちゃんだいすきです

投稿日 2009/10/02 23:26投稿者名 すみれ◆-URL URL編集 編集

真横に山田くん通ったとか…
羨ましすぎる////←
うちLIVEでJr.時代見たぐらいだ^^;(十分だろ

村健(フルポン)肌が綺麗なんだw
なんかレア情報で面白いw

レポ聞いてるだけで面白かった(^ω^)!
来週見てみる☆


舞美ちゃんの待ちうけ
可愛すぎですよ♥
デザイン女の子らしくって
由帆っちっぽくて好きです^^*

由帆っちの待ち受けは
極度に上手いですw


BBSの行く道はそれでいいと思うよ。
そんなに分かりづらくないし^^*
読めば絶対行けると思うしv


あくまで姫乃の意見です(゜ω゜*)
最終判断は由帆っちに任せます♥

投稿日 2009/10/03 08:57投稿者名 姫乃◆0DW/rr8YURL URL編集 編集

生で芸能人見れるって
ホントいーねぇ★
山田くんとかすごい人気ぢゃん?
由帆すごーいw

まいみぃーすごいキレイー!!
加工もすごい合ってると思う!
すごいねぇー!!

覚えちゃえば平気だと思うけど
ちゃんと読んで欲しいなら
いまのままの方がいいと思うよw

投稿日 2009/10/03 11:02投稿者名 ヵョ◆QKjw6QpIURL URL編集 編集

番組観覧かぁ。いいなぁー。
えーフルポン見れたの!?いいなぁー。やっぱり生村健かっこよかったでしょ?お肌が綺麗なんてますます惚れるわぁ。ギャル曽根ちゃんとか上原美優ちゃんとか顔小さいよね。すごい可愛いだろうなぁ。太田さんも生で見たんだ。いいなぁー。あたし最近めっちゃ爆笑問題がつぼでねぇ(笑)
舞美ちゃんだぁー。可愛い。加工が大人っぽいねぇ。さすが匠!!

投稿日 2009/10/03 12:18投稿者名 な~◆qMN.yk.gURL URL編集 編集

うちの推しメンのを作るときも
ツボ抑えてなにとぞよろしく(´ω`)♪
さや向けにww(は←

番組観覧といえば
宿題くん嵐ちゃんVS嵐・・・
あっすいません
嵐病改めARASHICがw←
生で見れたら楽しいんだろうなあ。
特にあの嵐のぐだぐだ感が(´Д`)笑

ではまた来るねえ(((・ω・)ノシ

投稿日 2009/10/03 19:42投稿者名 さや◆ncVW9ZjYURL URL編集 編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


