Bonitinha




blogram投票ボタン
ブログランキング&投票お願いします!!
カテゴリースポンサー広告

終わったよっ

いま、紺終わりましたぁっ



帰って、もし余裕があればまた更新しますっ
なかったら、今日は携帯からの更新のみでっ


ざっというと…
楽しかった!!(笑)



席が、4階席だったから
どうなんかなって思ってたんですけど、
全然大丈夫でしたっ。


めちゃめちゃ楽しめましたっ。

グッズもたくさん買ってしまって…
今月は、節約生活をしまくらないと…


さゆの魅力に今まで以上に引き付けられた一日でしたっ。



…短くてスミマセンっ。
最近、別に無理してるわけではないんですけど毎日更新しないと気が済まなくなってきました…(笑)


blogram投票ボタン
ブログランキング&投票お願いします!!
カテゴリー【Dear Diary 2009】コメント Comment(6)トラックバック Trackback(0)

この記事に対するコメント

お疲れさまー★!
コンサートのレポ楽しみにしてるね^^

投稿日 2009/10/04 22:01投稿者名 葵◆YVWDSDMYURL URL編集 編集

参戦お疲れいな(^ω^)!

レポめっちゃ楽しみv
買ったグッズも良ければ教えてくださいv

ゆっくり休んでねー♥

投稿日 2009/10/05 00:12投稿者名 姫乃◆0DW/rr8YURL URL編集 編集

コンサート参戦お疲れー

レポ楽しみに待ってます

投稿日 2009/10/05 10:49投稿者名 すみれ◆-URL URL編集 編集

由帆!
覚えてるかな...?
元「まいな」です(・∀・)

またこれからコメント
してくねっ♪
いきなりの訪問でごめんねoyz

またよろしくお願いしますv

投稿日 2009/10/05 11:48投稿者名 まーや◆ytEHlhswURL URL編集 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

投稿日 2009/10/05 15:19投稿者名URL 編集 編集

おかえりなさい。
夢の世界だったんだろうなぁ。いいなぁー。4階席でも楽しめたんだ。いいなぁー。行って見たい。グッズついつい欲しくなるよね。さゆみんにほれてまうやろー!!だったんだね(笑)お疲れ様でした。ゆっくり休んでくださいね。

投稿日 2009/10/05 16:09投稿者名 な~◆qMN.yk.gURL URL編集 編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


