Bonitinha

スポンサーサイト



blogram投票ボタン
ブログランキング&投票お願いします!!
カテゴリースポンサー広告

non-no♥* 千奈美ちゃんの待ち受けUP


もう少し、レポ待ってください★
焦って書いて、駄作にしたくないんですっ ←

まあ、焦らなくても駄作ですけど・・(笑)
整理して、書きたいと思うので★
まあ…今週末ぐらいまでには書きます!!!




今日発売のnon-no♥*

な、な、な、な、なんと!!!!
我らの高橋愛ちゃんが載ってまぁす(*ノωノ)ポッ

もう、なんか嬉しすぎるぅ!!!(笑)


普通に、毎月買ってる雑誌だからねえ~
(…本来の目的は嵐ちゃん(笑)+ファッション)


早く入手したいです♥*




なんだか、最近このブログの事を「面白い」って言ってくれる方が
増えてきて…

マジ、やってて良かったって思う日々です(笑)
これからも頑張りますよ!!! ><

なにがいいのか・・・。って自分では本当に不安不安出やってますッ



というわけで、もっといいブログにしたいと思うのですが・・・
「こんなコーナー」??が欲しい
こんなことをやってほしいみたいなことありますかッ??

アドバイス、何でも言ってください♥


なんだか、特番がたくさんありますね…
おかげで「ひみつのアラシちゃん」にありつけない ←

今日は「世にも奇妙なものがたり」を見る予定です★
(誰も聞いてないッ??笑)


今日の待ち受けは…♥
待ち受け 徳永千奈美005
なんだか、かわいすぎるなあ…
ホント最近美人というか、可愛くなってきたよねっ

って…私どの待ち受けに対しても
「かわいい」としかいってないwww

もっといい表現ができるようなりたい!!!


…ハロプロ全体でバラエティーをやってほしいなって思う今日この頃!
ハロモニみたいなのねっ!!!

RCポチリよろしくお願いしまーす★





★すみれさんへ
> 由帆さんランキング2位おめでとうございます
> サプライズの番組閲覧楽しそうですね
> 私は九州に住んでいてそんな機会がないのでうらやましいです
そうなんですかあ~
でも、長時間座ってないといけないんで
正直きついです ←え

> 舞美ちゃんかわいいですよね
> 私も舞美ちゃんだいすきです
ホントですかあ-♥
すてきですもんねっ!!!
あたしも大好きです♪♪


> 由帆さん明日紺初参戦ですか。
> いいですね~
> コンサートはとってもおもしろいので楽しんできて下さい。
楽しんできました!!!!
めちゃめちゃ良かったですッ!!!

> おれが行ったときは手作りうちわを持っている人も何人かいましたよ。
今回も、何人かいました♥


> コンサート参戦お疲れー
> レポ楽しみに待ってます
楽しんできましたあ♥♥
めちゃめちゃよかったです❤
良いレポ書けるよう頑張ります!!




★姫乃へ
> 真横に山田くん通ったとか…
> 羨ましすぎる////←
> うちLIVEでJr.時代見たぐらいだ^^;(十分だろ
なんか、番組に出るっていうことだけに集中してたみたいで
観覧の私たちの方に全然反応してくれなかったから
ライブの方が、「合えた」感があると思う♪

> 村健(フルポン)肌が綺麗なんだw
> なんかレア情報で面白いw
なんかね、意外だった(笑)
だから、余計にきれいに見えたのかな・・・??(笑)

> レポ聞いてるだけで面白かった(^ω^)!
> 来週見てみる☆
見て見て★
私も見てみる!!

> 舞美ちゃんの待ちうけ
> 可愛すぎですよ♥
> デザイン女の子らしくって
> 由帆っちっぽくて好きです^^*
スキって言われてテンションMAX♥
よかったあ!!!  これからもがんばります★

> 由帆っちの待ち受けは
> 極度に上手いですw
うふふ♥ "極度"っていうのにめちゃめちゃ弱くなった
由帆ですww ←え

> BBSの行く道はそれでいいと思うよ。
> そんなに分かりづらくないし^^*
> 読めば絶対行けると思うしv
> あくまで姫乃の意見です(゜ω゜*)
> 最終判断は由帆っちに任せます♥
ホントお?? よかったあ♥
ちゃんと見て理解してほしいから
このままにしまぁーす!!


> 楽しんで来てね♥
> お土産よろしくお願いしますw(冗談←
ええーw どうしよっかな??(笑)
うふふーん♥  ←

> 紺は知らないけどイベントとか
> 番組観覧でうちわ持ってる女の子いたよ\(^o^)/
番組観覧でいたんだあ♥
どの番組観覧行ったのお?? ←そっち?w

> イベントでいるなら紺でもいると思うv
うんうん!! いたよお★

> 由帆っち影響で岡井ちゃんが
> 可愛いなって意識し出した♥
うふふッ♥
ドンドン意識しちゃて下さい❤
かわゆいかわゆーーーい子だから!!

> 由帆っちの妹だもんね+。
ウンウン!!! もう、大切な妹で♥


> 参戦お疲れいな(^ω^)!
ありがとうさちゃんぴーす ←無理やりw

> レポめっちゃ楽しみv
> 買ったグッズも良ければ教えてくださいv
はぁい!!
頑張る頑張る!!

> ゆっくり休んでねー♥
休んだよ★ ありがとうねえ!! ><




★ヵょへ
> 生で芸能人見れるって
> ホントいーねぇ★
> 山田くんとかすごい人気ぢゃん?
> 由帆すごーいw
いやいや! あたしがすごいんじゃないよぉ~!!(笑)
わあしはまったくもってすごくありません♥w

> まいみぃーすごいキレイー!!
> 加工もすごい合ってると思う!
> すごいねぇー!!
ホントお??
この画像見たときすごく加工したい!!!っていう気持ちになったんだあ♥

> 覚えちゃえば平気だと思うけど
> ちゃんと読んで欲しいなら
> いまのままの方がいいと思うよw
うん!!! 姫乃とヵょのアドバイスで
このままにすることんする!!!


> いいなーw
> あたしも今回の紺ゎ行きたかったからあたしの分まで楽しんできて!!!
うんうん!! 楽しんできたあ♥♥
すごく良かったよお★
いまの9人最高!!!!

> あたしゎ親がいるからあんま派手なパフォーマンスゎできないけどペンライトゎ降ってたww
あたしも、めちゃんこペンライトふったよ★
振ったら楽しさ倍増だよね★

> ちっさーかわいい!!!
かわゆいでしょヾ(´∀`○人●´∀`)ノ
この結び方すごく好き❤




★な~へ
> 番組観覧かぁ。いいなぁー。
ふふふーん★ ←おい
長時間座ってると腰が痛くなるの ←おばさんかっ

> えーフルポン見れたの!?いいなぁー。やっぱり生村健かっこよかったでしょ?
なんかね、芸能人!!ってオーラがあった(笑)

> お肌が綺麗なんてますます惚れるわぁ。
惚れちゃうね♥
でも、VTR見てる時すごくおとなしかった(笑)

>ギャル曽根ちゃんとか上原美優ちゃんとか顔小さいよね。すごい可愛いだろうなぁ。
かわいかったよお~!
改めて好きになっちゃった♪

> 太田さんも生で見たんだ。いいなぁー。あたし最近めっちゃ爆笑問題がつぼでねぇ(笑)
そっかそっかあ(笑)
田中さんの離婚した日だったから
スタジオで太田さんが「この人、いま話題の人ですよ」って話振ってた(笑)

> 舞美ちゃんだぁー。可愛い。加工が大人っぽいねぇ。さすが匠!!
いやいや!! なんかうれしいっ!!!


> コンサートかぁ。いいなぁー。
> あたしも小学生のときに石川県にモーニング娘。が来る!!って新聞に出てたけどディズニーランドに行く事になって止めたんだよね。
あららら…よりによって、東京に来てる時に石川県にいったんだねえ…((汗

>もったいない。あの時ごっちんもやぐっつぁんもいたのに。今のモーニング娘。も大好きだけどね。うちわかぁ。いいねぇ。あたしもうちわ作りたいなぁ。
うちわ作っちゃえ!! めちゃんこ楽しかったよ★

> ちっさーだぁ。可愛い。由帆の妹ちゃんだもんね。美人姉妹だよね。
うんうんっ!!えσ(´∀`●)あたしは美人じゃなーいよ??w


> おかえりなさい。
ただいまあ♥
> 夢の世界だったんだろうなぁ。いいなぁー。
マジ夢な感じだったよお!!!
終わったあともぽわぽわしてた ←

> 4階席でも楽しめたんだ。いいなぁー。行って見たい。
いつか、一緒に行きたいねえ!!! ><

> グッズついつい欲しくなるよね。さゆみんにほれてまうやろー!!だったんだね(笑)
本当に、さゆに惚れました ←
あたし、男の子ならさゆと付き合いたい!! ←え

>お疲れ様でした。ゆっくり休んでくださいね。
<(_ _*)> アリガトォ




★さやへ
> うちの推しメンのを作るときも
> ツボ抑えてなにとぞよろしく(´ω`)♪
> さや向けにww(は←
ふふふーん ←おい
ちょい緊張するなあww
がんばるぞい!!

> 番組観覧といえば
> 宿題くん嵐ちゃんVS嵐・・・
> あっすいません
> 嵐病改めARASHICがw←
> 生で見れたら楽しいんだろうなあ。
> 特にあの嵐のぐだぐだ感が(´Д`)笑
完璧なARAHICだねえ(笑)
あたしも、ARASHC ←
だらだら、ぐだぐだがいぃよねえ!!

> ではまた来るねえ(((・ω・)ノシ
キテキテえ♥




★葵へ
> お疲れさまー★!
> コンサートのレポ楽しみにしてるね^^
いいレポかけるかわからないけど、
がんばるう!!!! ><




まーや
> 由帆!
> 覚えてるかな...?
> 元「まいな」です(・∀・)
をお!!
久しぶりい!!! 覚えてよ★

> またこれからコメント
> してくねっ♪
> いきなりの訪問でごめんねoyz
いやいや★
訪問って言うのは突然なものだし!
いきなりじゃない訪問なんてないべ ←え

> またよろしくお願いしますv
こちらこそ、よろしくおねがいしまーす★
スポンサーサイト

blogram投票ボタン
ブログランキング&投票お願いします!!
カテゴリー【Dear Diary 2009】コメント Comment(3)トラックバック Trackback(0)

この記事に対するコメント

レポ楽しみに待ってるね!!

愛ちゃんすごーい!!
愛ちゃんゎモデルでも女優でもいけてるよ!!
しかも由帆なんか元からいつも買ってるので載るなんてさらにうれしいだろーにw

このブログ、ホント面白いよ!!
見てて楽しくなるし!!
コーナーかー・・・。
メンバー紹介とか!!
由帆が好きな所とか書いちゃってさ!
っておかしいねww
やらんでねーw

あたしも世にも奇妙な物語みる!!

ちなみちゃんカワイイー★
由帆ってやっぱ加工上手いよね!
なんかすごい元の画像に合ってる加工をしてるからすごい
いいよッww

ハロモニみたいなの、あたしも見たいなー!!

投稿日 2009/10/05 20:47投稿者名 ヵョ◆QKjw6QpIURL URL編集 編集

レポはゆっくり書いてください
楽しみに待ってま~す

好きな曲のランキングとかやったらどうですか

千奈美ちゃん最近ほんとかわいい

投稿日 2009/10/05 21:29投稿者名 すみれ◆-URL URL編集 編集

分かる(^ω^)!←
レポってちゃんと書きたいよね♥
まぁ姫乃は文章力ないから駄作なんだけどw
由帆っちのレポ楽しみv

non-no買ってないけど
好きです←
載ってる服のジャンルが♥
愛ちゃん出てるから買いたいけど発売ラッシュ控えてるから我慢;;

ハロプロでやって欲しいよね番組(^ω^)!
変にいっぱいコーナーあるより
トーク番組で十分楽しいと思うv

あっちなみにコメレスの
番組観覧だけど姫乃行ってません;←
関西ローカル番組に娘。が出演した時客席に「小春」って書いた団扇持った女の子いたの♥
ややこしくってごめんね><

投稿日 2009/10/06 02:04投稿者名 姫乃◆0DW/rr8YURL URL編集 編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


