Bonitinha

スポンサーサイト



blogram投票ボタン
ブログランキング&投票お願いします!!
カテゴリースポンサー広告

よみうり-★



今日はスパゲティーを食べました♪♪

皆さんは、どんなスパゲティーが好きですか??
私はたらこスパゲティーが大好物です★

さゆみんと一緒♪ ←え
前に、半年間海外に行って一時帰国した時
成田空港のレストランで日本着陸最初に口にしたものを
たらこスパゲティに選ぶほど★ ←
ちなみに、その時妹はお寿司を選んでました(笑)


ってくらいたらこスパゲティが好き♥

さゆみんもお母さんのたらこスパゲティが好きなんだよね!
是非食べてみたいです!!!(笑) ←え



明後日はカップリング曲のアルバム発売ですね!!!
あまりカップリング集のアルバムを出したアーティストっている??
記憶にない… ←
知らないだけかな!(笑)


本当に楽しみ!!
発売イベントにも行きたいなあ…。

よみうりだって!
よみうり=℃-uteってイメージ(笑)

モーニング娘。 ニューシングル「気まぐれプリンセス」発売記念握手会のお知らせ

カップリングコレクションイベントの対象者のみらしく…
絶対行きたい!!!
その日開いてますようにっ!!!



今度これに一緒に行ける人募集中***


待ち受け リンリン004
リンリーン ←
私も中学の時ちょっとだけ「リンリン」っていうあだ名だったから
(★★りんっていうあだ名が進化してリンリンになったw)
なんかね、少し親近感! ←

あと、最近思うことが留学生メンバーが受け入れられて嬉しい!!!
紺でも、ジュンリンの歌声は最高でした♥
スポンサーサイト


blogram投票ボタン
ブログランキング&投票お願いします!!
カテゴリー【Dear Diary 2009】コメント Comment(3)トラックバック Trackback(0)

この記事に対するコメント

同じくたらこスパゲティー好き
でも卵好きだから半熟卵乗ってるスパゲティー必ず頼む単純な奴w

さゆずっと好きだよねv
加入当時から好きなイメージ強い(^ω^)


カップリングはねSMAPが昔「裏Sma」って出したよ♥←
あとは知りません(´・ω・`)

よみうり行けたらいいねv
由帆っちとさゆが握手したらと思うと勝手にテンションあがる(*ノω`) ←

海外にいた分由帆っちにはたくさんハロに会ってほしい♥


リンリンの待ちうけ可愛い
いつもと感じが違う?
なんか手書きな感じが可愛くて
好き♥

いつもワンパターンな感想ですいません;; 汗

投稿日 2009/10/07 01:39投稿者名 姫乃◆0DW/rr8YURL URL編集 編集

おれもたらこスパゲッティ大好き
パスタは作るのも簡単なのでいいっすよね

カップリングのアルバムマジ楽しみ
特に最近のじゃない曲

リンリン歌うまいですよね

投稿日 2009/10/07 12:43投稿者名 すみれ◆-URL URL編集 編集

スパゲッティーですかー。
ミートソースのですかねーw
でも最近スパゲッティー食うと
気持ち悪くなるんだよねww

アルバムの発売イベントあたしいけないんだよねーw
1人ぢゃ行けないし
部活あるし・・・
だから、あたしの代わりに行って来てーww

リンリーン!!!
すごい!!
なんかドットが手書きみたいなんですごいいい感じ!!!
名前も同じ感じでいいー★
こーゆうの好きかも♪

リンリンもジュンジュンも
ホント、日本語も歌もあたしより上手いよなーww

投稿日 2009/10/07 18:33投稿者名 ヵョ◆QKjw6QpIURL URL編集 編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


