Bonitinha

スポンサーサイト



blogram投票ボタン
ブログランキング&投票お願いします!!
カテゴリースポンサー広告

スランプかなあ…((汗



どうも!!
昨日はめちゃ短くてすみません((汗

どうやらスランプ中のようですっ ←

早く通常になれ私!!!!


たびたびスランプになっちゃうんですよねえ((汗

面白い話題を提供できていればいいけど…
心配ですッ。





そうそう昨日、大学で
「WEB情報処理および実習」っていう授業があるんですけど
まあ、ホームページを作るみたいな
授業内容ですヾ(´∀`○人●´∀`)ノ (笑)

先生に「できるねえ、じゃあ君にはこの授業簡単すぎるね」って
言われちゃいました!!

ふふふっ
このハロプロブログ&ホームページを作ってるから♥ ←
役に立ってる立ってるっ♪

この授業、先生が「いじわる」かつ
難しい(初心者にとって)っていうので有名なんだけど…
「A」とることができた♥

どうやら、あまりいないみたいでッ。

落とした子も数人ちらほら・・・
BやCの子もいたり…。

ちょいと嬉しくなった瞬間でしたッ!笑


単なる自慢話ですみません((汗



「あすはデートなのに、今すぐ声が聞きたい」

キタ━━━━(つ∀`*)━━━━!!
めちゃんこかわいいー--!!!!!
何この可愛さ!
S/milageはぜひデビューしてもらいたい!! ←
いや、するから結成したんだけどさッ。(笑)

「Na Na Na Na~ Na Na Na~Na Na Na~ NaNa」
↑あたまから離れない!!!

出来るならハロプロからが…
このCDが発売されてるのは
「TNX株式会社」っていうつんく♂Pが経営してる?
事務所なんだよね。

そのままだと、Nice Girl Projectに行っちゃうのかな?
THE ポッシボーは元はハロプロエッグのユニットだったけど
TNXが出来た時につんく♂Pから引き抜かれたからねえ。

是非ハロー!でデビューしてもらいたい!!!



待ち受け
今日は2枚!!!

一枚目
待ち受け 熊井友理奈006
熊井ちゃーん!!!
美人だなあ…。(笑)
もう、尊敬だわ!!!

この間、愛ちゃんがnon-noにでてたけど
熊井ちゃんにはSeventeenにでてほしい♥
この身長素敵すぎるもん!


待ち受け 梅田えりか004
こちらはモデルを本業としよーとしているお方♥
是非たくさんの雑誌に出てほしい!!

えりかちゃん美人だしおしゃれだし!
成功するさっ♪♪


RCよろしくお願いします★
そして、コメレス出来てなくてすみません((汗
スポンサーサイト


blogram投票ボタン
ブログランキング&投票お願いします!!
カテゴリー【Dear Diary 2009】コメント Comment(3)トラックバック Trackback(0)

この記事に対するコメント

今でも十分面白いですよー★
スランプ、早くなくなれぇw

趣味でやってることが成績に関わったりするとうれしいよねw

すごーい!!
カワイイ★
ホント、ハロプロからがいいなー!!

熊井ちゃん、ホント背高いよねー!!そしてスタイルがいい!!
完璧ww
梅さんもカワイイッ★
梅さん、絶対TOPモデルになれる!!
頑張ってー!!

投稿日 2009/10/08 21:52投稿者名 ヵョ◆QKjw6QpIURL URL編集 編集

スランプかー><
スランプに入るとキツイよね;;
でもうちには十分文章面白いし
待ちうけ可愛いから羨ましいけど(*´∀`*)


A凄っ!
でもHPとか見てたら
頷けるけど(^ω^)!←
うちもパソコンずっとやってて
中学でタイピング学年1位だったけど;

地味な記録(´・ω・`)w


PV良いよね♥♥
一発で気に入った(´艸`●)
4人ともめっちゃかわゆいけど
個人的に花音と和田ちゃんが特にHITでした☆

姫乃もハロでデビューしてもらいたい!

待ちうけ可愛い><
二重みたいになってるの良いねv
熊井ちゃんSEVENTEENデビューしたら人気出まくりでしょw
うち、ちなみにST半読者←
(毎月じゃなかったら

えりかちゃんの待ちうけが
ズッキュン♥だったんだけどw
手書きだよね? 何
可愛すぎる////

また貰います♥

从*・ 。.・)つ<RCポチッ♥

投稿日 2009/10/08 23:38投稿者名 姫乃◆0DW/rr8YURL URL編集 編集

元気出して!
由帆ちゃん、すてきな文でかわいいし絶対大丈夫!!
あと見やすいしね!!

また早く元気いっぱい更新できますようにってお姉ちゃん、応援してる!

Aか
すごいね!、おめでとう!!

私はそういうパソコンの授業は下から数えたほうがはやいほうだったから、すごいなあってパソコン得意な由帆ちゃん、尊敬できる!!

すまいれーじのPVかわいいです!!
和田っちもゆうかりんも最高!!

ハロプロからデビューしてほしいな!

あとえりなの新曲きいた?
LOVE&PEACE=パラダイス、またかわいいし最高だよね!!!

これからもがんばってね
かわいい妹、ずっと大好きです♡

投稿日 2009/10/09 20:55投稿者名 レイミン◆-URL URL編集 編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


