Bonitinha

スポンサーサイト



blogram投票ボタン
ブログランキング&投票お願いします!!
カテゴリースポンサー広告

S/mileage「あすはデートなのに、今すぐ声が聞きたい」の待ち受け★

応援のコメ、ありがとうございます(´つω・`)シュン
嬉しすぎるッ
これからもがんばります!!!



昨日、あれから

「あすはデートなのに、今すぐ会いたい」

をリピし続けました!!(笑)


そしたら…
待ち受け作りたい!!って思い、作っちゃいました♪
待ち受け Smileage(和田彩花&小川紗季)

彩花&紗季ちゃんペア★
最後の4行めちゃめちゃキュンキュン来ちゃう!!!!

メンバーそれぞれのソロパートを
待ち受けに書いてみました。
個々で見ると少しおかしくなる ←
待ち受け 前田憂佳002
完璧美少女。出る言葉がこれだけ(笑)

待ち受け 福田花音004
かにょんだけ、アップ抜きがない |||OTL
でも、雰囲気あるからいっか! ←え

待ち受け 小川紗季001
おとなっぽーーーー!!!!びっくりッ★

可愛すぎる…(*ノωノ)ポッ
ホントに!!!!
可愛いから、シンプルで行きました!!!!

次の記事では彩花ちゃん+「ゆうかのん」の待ち受けUPします★



待ち受け保存する時は、
RCお願いします★

スランプ抜け出すまでコメレスを少しお休みさせてください((汗
スポンサーサイト


blogram投票ボタン
ブログランキング&投票お願いします!!
カテゴリー--ハロプロ--コメント Comment(5)トラックバック Trackback(0)

この記事に対するコメント

お久しぶりです!!
覚えてくれていたら
嬉しいなあと…★

知らない間にブログ
また更新なさってて
凄く嬉しいです(^^)v


そして
S/mileageの待ち受け
頂きました!

◆あやちょ×さきちぃ◆
この2は…
S/mileageの2推しです!!
私もこの歌詞大好きで
共感しちゃいます(*´艸`)



あとは
かにょんのとさきちぃの
待ち受けいただきました♪


大切に使います(*´∀`)/
またコメントにきます♪

投稿日 2009/10/09 22:25投稿者名 捺実◆jdgj8OxMURL URL編集 編集

はじめまして★

「S/milage」じゃなくて
「S/mileage」ですよ!

投稿日 2009/10/09 22:51投稿者名 永奈◆QSqqwtSoURL URL編集 編集
由帆to永奈 さん">

ありがとうございます!!

> はじめまして★
> 「S/milage」じゃなくて
> 「S/mileage」ですよ!
タイピングミスしてしまいました(((汗
ご指摘ありがとうございます!!

投稿日 2009/10/10 00:04投稿者名 由帆to永奈 さん◆-URL URL編集 編集

ひょおおおお!!!!←←
待ちうけ...可愛すぎる><

ゆうかりんと、
かにょんの貰いますv
RCもばっちりです★

投稿日 2009/10/10 07:39投稿者名 まーや◆ytEHlhswURL URL編集 編集

下の記事コメント出来なくて
凹み気味…
コメレスはマイペースで良いよ(*´ω`*)!
負担にしないでねv


待ちうけやばい!可愛すぎる
特に一枚目ハロ知らない子でも可愛いと思うデザインだと思う♥

個人のもめっちゃ可愛い(つ∀`*)
4枚とも貰っちゃいます♥
かにょんの待ち受けにしちゃおう(*ノノ)w

和田ちゃんとゆうかのん楽しみ


川*^A^)<RCバッチリでーす♥

投稿日 2009/10/10 17:44投稿者名 姫乃◆0DW/rr8YURL URL編集 編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


