Bonitinha

スポンサーサイト



blogram投票ボタン
ブログランキング&投票お願いします!!
カテゴリースポンサー広告

気まぐれPV★S/mileage


S/mileage、すごくツボになりそうです★

待ち受け S/mileage(前田憂佳、福田花音)
この二人が好き❤
待ち受け 和田彩花002
ネコちゃんみたい!!笑



そうそう!!!


「気まぐれプリンセス」PV解禁しました!

ふふふ!!!
ハマるねえ~(笑)

んでも…由帆が期待していた感じのPVじゃなかった(´つω・`)シュン
もっとブリブリのお姫さま系を期待してたの。

まあ、曲調からしてないかなあ・・って思ってはいたけど。


次はめちゃんこPOPなPVがいいなあ!!!

そのうちキャプしようかと思います♪



今日も短くてすみません((汗
毎回毎回コメントたくさんありがとうございます!!!
ランキング2位をキープできているので
更新だけでも頑張ります!!!

ホントに、皆さんいつもありがとうございます
ぃぇ━━ヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノ━━ぃ♪ ←
スポンサーサイト


blogram投票ボタン
ブログランキング&投票お願いします!!
カテゴリー【Dear Diary 2009】コメント Comment(2)トラックバック Trackback(0)

この記事に対するコメント

和田ちゃんとゆうかのん待ってました♥゛
やっぱり可愛いデザイン(^ω^)
もちろんいただいちゃいます!w

解禁されたねぇ☆
姫乃もちょっと期待したのと違った;
まぁ、絵里が目立ってる分良かったけど^^*
次はもうアイドル!!!!っていう
PVが良いな(*ノノ)


うちの長文コメントは
ありがた迷惑な気がしますけど^^;
これからも懲りずにコメントします。
由帆ヲタでごめんなさい;

投稿日 2009/10/10 19:36投稿者名 姫乃◆0DW/rr8YURL URL編集 編集

わああ!!
前回の記事にコメできなかったあ・・・・。
ショックぅぅ・・・・。

スマイレージのサキティゎあたしと同い年なんだけど
全然あたしより上に見える!!
カワイイからー★
ってか、スマイレージゎ全員かわいいからね!!
由帆の加工画、いいー★
さっきの記事のやつも全部貰うね★

気まぐれプリンセスゎどっちかっていったらかっこいいって方に入るよねww
プリンセスってあるからあたしもカワイイのを期待していたけどアー写見てあきらめたww

投稿日 2009/10/10 20:07投稿者名 ヵョ◆QKjw6QpIURL URL編集 編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


