Bonitinha

スポンサーサイト



blogram投票ボタン
ブログランキング&投票お願いします!!
カテゴリースポンサー広告

今日は…

昔の友達と飲み

まあ、みんなハタチだったりするから
飲むけどあたしはあまり飲まないよ-



帰ったら更新できるか分からないんで軽く携帯から更新



さゆが、少年漫画雑誌に単独ででま-す

絶対買う!
さゆのポスター&応募で
QUOカードが当たるらしくて

普段は絶対に少年漫画雑誌を買うことはないけど
今回は買いますよ-


…あまり中身見ないだろうけどっ ←


最近、さゆが単独でインタビューされる記事が多くなってきていて
すごくうれしい毎日っ!!!




変な記事でごめんなさい!



あっ!
Bonitinha掲示板を再開させたいと思いますっ

URLは、帰ったらはりますねっ
今まで来てた人も、新しく来る人もウェルカム!
スポンサーサイト


blogram投票ボタン
ブログランキング&投票お願いします!!
カテゴリー【Dear Diary 2009】コメント Comment(2)トラックバック Trackback(0)

この記事に対するコメント

さゆすごぉぉ!!
あたしも買おうかなッ!!
さゆも好きだからー★

さゆ単独いいなーw
れいなも早く単独でいろいろ載らないかなーww

掲示板、新しく行きますねー♪

投稿日 2009/10/12 10:17投稿者名 ヵョ◆QKjw6QpIURL URL編集 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

投稿日 2009/10/12 15:43投稿者名URL 編集 編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


