Bonitinha




blogram投票ボタン
ブログランキング&投票お願いします!!
カテゴリースポンサー広告

1位ありがとうございます!!! ><


今日、気まぐれプリンセスを聞きたかったから
PCにiPodを繋いで更新させたのに・・・
前の夜、PCで音楽聴いてそのままにしてたイヤホンを忘れて

日中音楽が結局聞けなかった由帆です ←


1位ありがとうございまぁす!!

FC2ブログランキング1位になりました!!
本当にありがとうございます!!
感謝、感謝です!! ><
これからも、引き続きよろしくお願いします!!


今日は、ごめんなさい!
待ち受けのみの更新で!!((汗
待ち受け 道重さゆみ009
1位を記念して、σ(´∀`●)の一推しのさゆを♥

待ち受け 須藤茉麻005
本当に、きれいになったなあ… ><




blogram投票ボタン
ブログランキング&投票お願いします!!
カテゴリー【Dear Diary 2009】コメント Comment(5)トラックバック Trackback(0)

この記事に対するコメント

おめでとおおおおお!!!!!!!
やっと1位になったんだね!!
さすが由帆っ!!

さゆかわいいー★
あたしもさゆ、好きだよ★

まあさ、キレイー★
だから映画にも出るんだね!!

投稿日 2009/10/12 21:14投稿者名 ヵョ◆QKjw6QpIURL URL編集 編集

おめでとうです

投稿日 2009/10/12 22:59投稿者名 レイミン◆-URL URL編集 編集

マジ1位おめでとう
由帆さんの書く文をとってもたのしみにしてます
これからもがんばってください

さゆかわいいっす

投稿日 2009/10/12 23:33投稿者名 すみれ◆-URL URL編集 編集

由帆ちゃん最近大丈夫?(´・ω・`)
メールの方は
好きなときでいいからね!

まぁも単独映画だね(*´艸`*)
これからもブログ続けてね(`・ω・´)☆

投稿日 2009/10/13 19:40投稿者名 さや◆ncVW9ZjYURL URL編集 編集

1位おめでとう!!
さすが憧れの由帆★ミ
これからも頑張ってね!

待ちうけかわい(*ω)//
まあさとかめっちゃ綺麗に
なったよね★!
加工もめっちゃ綺麗で...!

投稿日 2009/10/13 19:49投稿者名 まーや◆ytEHlhswURL URL編集 編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


