Bonitinha

スポンサーサイト



blogram投票ボタン
ブログランキング&投票お願いします!!
カテゴリースポンサー広告

BBSオープン!


今日は、サークルの会議で遅くなりました((汗
あたしが入ってるサークルは結構本気なんですよねえ。
だから、会議もすごく長くなったり…
途中で抜けてきました!!

最近、アクセス数が40超えることがあって
嬉しいです ><
数日前は51という… ありがとうござます!!!
本当に、結果が目に見えるとやる気UPになるんで♥


祝★映画出演

茉麻おめでとう~~!!!

ライトノベルの楽しい書き方

ホントに嬉しいなあ…。
ドンドン、ハロメンが活躍していって欲しい!!



Bonitinha掲示板
ドンドン書きこんじゃってください♥
楽しみに待ってマース! ←



じゃあ、待ち受けコーナー Let's GO!!

待ち受け 鈴木愛理004

愛理ぃーっ…
かわいすぎい!!! ><
あたし、写真集みたいな、外で撮影したみたいな?のを
加工するのが好き♥♥


待ち受け保存する時はRCお願いします!!
ランキング上に行くほど、うれしくなって
頑張って更新しよう!!って思う気になれます★
スポンサーサイト


blogram投票ボタン
ブログランキング&投票お願いします!!
カテゴリー【Dear Diary 2009】コメント Comment(3)トラックバック Trackback(0)

この記事に対するコメント

このサイトがおもしろいのは
由帆さんがコツコツ積み上げてきたものの成果だと思います
これからもがんばってください

愛理ちゃん大好き
ほんとかわいい

投稿日 2009/10/14 14:03投稿者名 すみれ◆-URL URL編集 編集

アクセス数凄いね!!
でも由帆ならもっと上を
狙えるよ(^∀^)★
これからも頑張って!

BBS復活したんだねv
もちろん行かせてもらいました(笑

待ちうけかわいすぎる><

投稿日 2009/10/14 17:28投稿者名 まいな(まーや)◆ytEHlhswURL URL編集 編集

すごいすごーい!!!
さすが由帆★
加工画や面白い文、そのおかげでこんなアクセスになるんだよ!
これからも頑張ってね♪

まあさ、すごいよね!!
さゆとか映画いくんぢゃない!?

BBS復活おめww
あたしも今ゎテスト勉強しないとだからダメだけど
もうすこししたらたくさんカキコするね!!

愛理ちゃんかわいい★
あたしも由帆が作った加工画すき★

投稿日 2009/10/14 20:45投稿者名 ヵョ◆QKjw6QpIURL URL編集 編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


