Bonitinha

スポンサーサイト



blogram投票ボタン
ブログランキング&投票お願いします!!
カテゴリースポンサー広告

全シングルカップリングコレクション!!!





今日、やっとのことで


モーニング娘。全シングル

カップリングコレクション
」を

買うことができました!!!

私が買ったのは、初回盤!!!


思わず、アルバムを買ったTSUTAYAでジャケ写で決めた時
通常盤を手に取ってしまいました(笑)
ジャケ写は、通常盤が好き♥(笑)


というか、今回一番感動したことが…

ジャケ写、ミニ写真集に、みんないる!!!



それがすごく感動しました。
絶対に、加護ちゃんとかごっちんとかは使わないだろうって思ってたんです。


ミニ写真集の最初の部分は
各現メンは4ページずつ写真が載ってあって、
途中、途中に現メンと、1期、2期、3期・・・とその期ずつに昔の写真があるんです。

そこに、ちゃんと加護ちゃんとかごっちんとかいるの!!

そのページが終わると、
今度は中心に現メンがいてその周りに各OGメンの加入当時の写真が・・・♥
ああ。こんなにいるんだ。って本当に思いました。
できるのことならば、25人全員が映った一つの写真がよかったな ←


そのあとは、メンバーそれぞれの誕生日と出身地のプロフィール。。。
1ページ、1ページ 裕ちゃんのところから読んでいくと
さゆぐらいに来た時、思わずホロリと泣いてしまいました。

なんでかは分からないけど・・・。

なんで涙がでてきたのかは分からないけど、
「モーニング娘。を応援していて良かった」って心から思えたんです。

"This is Who WE ARE!"って書いてあるページの隣から
裕ちゃんが登場。
次のページに かおりん&なっち。
この二人がツーショットではないけど、隣どうしになって映ってるのがすごくすごーく
心がキュンときちゃって・・・

それでまた、読み進めていくと
ケメちゃんとやぐっつぁん。
一人一生懸命バラエティで頑張ってるやぐっつぁんだけど
ケメちゃんとは本当に一緒にいるのが大切な時間なんだなあって
お互いのブログを見てそう思うんです。
だからそんな二人がまた一緒に同じ右左にいる!って
なっちみたいに嬉しくなっちゃって・・・。

さらに・・・辻ちゃんと加護ちゃんのページ…♥
この二人が同じページでよかったって思いました。

今じゃ、ツーショットなんて見れないもんね((汗
本当に、うれしく思っちゃった。
「ああ、辻加護だあ~」ってしんみりしちゃいました((汗

あと、最近じゃあ「あいガキ」で一緒にいることは当たり前!って感じになってたけど
5期の最年長と最年少の間にコンコンとまこっちゃんがいる!
なんか新鮮?いや、新鮮っておかしい言い方だけど
そんな気分になりました。

そんで、それが終わると今度は
今の現メンのオフショット写真が2ページにわたってあるんです。
その瞬間「今のメンバーやっぱり最高!」って思えました(笑)
みんなの笑顔、いい笑顔です♥

で、次はモーニング娘。年表。
この時に使われる写真は
1期ごとにデビューシングルのアー写!!
これを見ても、やっぱりモーニング娘。の歴史に触れて
感動!!


本当にこのアルバムかってよかった!!!
最近モーニング娘。を好きになった人も、
昔から好きな人も楽しめる1枚だと思います!!

是非、興味をもった方は
買ってみてください❤

というか、あたし・・・語りすぎじゃんww
スミマセン(汗



モーニング娘。のアルバムについてなので♥
待ち受け ジュンジュン006
これ結構好き❤
かわいすぎ~!! ><

待ち受け 高橋愛005
大人っぽい★
いいなあ。
こんな女の子になりたい!!


保存する時はFC2ランキングをクリックしてください❤
スポンサーサイト

テーマ:モーニング娘。 - ジャンル:アイドル・芸能

blogram投票ボタン
ブログランキング&投票お願いします!!
カテゴリー--モーニング娘。--コメント Comment(3)トラックバック Trackback(0)

この記事に対するコメント

カップリングコレクションの曲をきいたり
ジャケ写やミニ写真集をみてると
モーニング娘。の偉大さやすごさを改めて感じます

愛ちゃんかわいすぎる

投稿日 2009/10/15 00:19投稿者名 すみれ◆-URL URL編集 編集

結構シングルより
カップリングの曲のが
気に入ることがあるから、
そのアルバムは嬉しいvv

待ちうけかわゆーv
まいなもこんな女の子になりたいw

投稿日 2009/10/15 19:33投稿者名 まいな◆ytEHlhswURL URL編集 編集

カップリング集買ったんだね♪
あたしゎ中古で出たら(ぉぃ
カップリングって意外に名曲あるからアルバムだしてもらってうれしい★

ジュンジュンかわいいー★
確かにパン、おいしいよねーw

愛ちゃんにあんま見えない愛ちゃんだ!!
かわいいww

投稿日 2009/10/15 20:01投稿者名 ヵョ◆QKjw6QpIURL URL編集 編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


