Bonitinha




blogram投票ボタン
ブログランキング&投票お願いします!!
カテゴリースポンサー広告

Berryz工房インフルエンザに…((汗

こんにちはっ


なんだか体がだるいです… ><
ごめんなさい!
今日は、少しの更新です((汗



衝撃でした。

まず最初にこのニュースが公式のニュース欄に…
Berryz工房 嗣永桃子に関する大切なお知らせ
え…???((汗
もしかして、もしかして…??
Berryz工房をやめちゃうのかと思ってしまいました((汗

内容は、インフルエンザということで
6日間安静にしている必要があるということ…。

「やめちゃう!」って勝手に考えてたから
少し安心する由帆 ←
バカだ。あたし。

桃子ちゃん、焦って治さなくていいから
元気な姿を見たいです♥
そんでもってさゆみんとぶりっ子対決してください ←

それで、そっか…って思ってると次に…
Berryz工房 夏焼雅 に関する大切なお知らせ
これまた内心ドッキリしました((汗
だけどうつったんだろうなあって今回は想像することができて…

でも心配です・・((汗

MELON GREETINGは愛理ちゃん一人で出るみたいで。
一人Buono!・・・??
Buono!は3人いてBuono!
3人でBuono!で~すって元気にやる姿がみたいです♥


「Berryz工房コンサートツアー2009秋 ~目立ちたいっ!!~」 10月17日(土) Zepp Sendai 公演延期のお知らせ
どうやら、茉麻ちゃんとりーちゃんまでインフルになっちゃったみたいで…
キャプテンと、ちぃ、くまいちょーが心配です((汗


今日はそう言うことでBerryz工房の待ち受けを。
リーちゃんです★
待ち受け 菅谷梨沙子008
「ライバル」のりーちゃんです★
こんな乙女になりたい!! ><
二日続けて「○○になりたい」シリーズww
ボキャブラリーすくなーい (´つω・`)

待ち受け 清水佐紀004
これ何気好きです♥
丸から佐紀ちゃんがのぞいてます★ ←

RCよろしくお願いします♥


blogram投票ボタン
ブログランキング&投票お願いします!!
カテゴリー【Dear Diary 2009】コメント Comment(3)トラックバック Trackback(0)

この記事に対するコメント

インフルエンザ心配ですね
ゆっくり休んで元気になってほしい

りさこちゃんの歌声が大好き
待ち受けも最高

佐紀ちゃんかわいい

投稿日 2009/10/16 00:38投稿者名 すみれ◆-URL URL編集 編集

あたしもももちの時、今卒業ラッシュだから
「まさか!?」とか思っちゃったww
雅のときもはじめゎ思ったけど
感染しちゃったかなー?みたいな??
ベリゎ全員で5人インフルだって!!
やばいぞッ!!

りしゃこかわいい★
由帆の加工最高w

キャプテンもあたらしい感じでいい!!
キャプテン、よくみるとかっこいー!!

投稿日 2009/10/16 20:30投稿者名 ヵョ◆QKjw6QpIURL URL編集 編集

まいなも昨日インフルエンザと
診断されちゃいました・・><
由帆もあまり体調良くない
みたいだから気をつけてねっ!!

待ちうけ素敵ーっ!
りいちゃん乙女!!w

投稿日 2009/10/17 10:40投稿者名 まいな◆ytEHlhswURL URL編集 編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


