Bonitinha

スポンサーサイト



blogram投票ボタン
ブログランキング&投票お願いします!!
カテゴリースポンサー広告


あああ…((汗

1ヶ月くらいかな??
毎日更新してたのにそれをストップさせてしまって…
なんか悔しいですっ。


実は、ちょいと体調を悪くしてまして…
なんでだろうなあ??

あ。インフルではないです(笑)

まあ、今日具合が悪い理由は分かっているのですが ←


ということで、今日は大量に待ち受けをUPします!

待ち受け 田中れいな011
これは、ヵょがリクエストしてくれました!
なんちゃって恋愛のカップリング曲、「秋麗」です❤
**Thanks to ヵょ


待ち受け 萩原舞006
この待ち受け好き❤
いつの間にかこんなにも萩原さん成長してたんですね ←
キッズオーディションの時の
「つんくが来て楽しかった」て言った頃が懐かしいです(笑)
(リアルタイムで見てました笑)

待ち受け 夏焼雅007
ホントに、みやのライブ映像は見てて楽しいです♥
歌声も大好きだわあ★

待ち受け 中島早貴006
これ手書きです。
下手~・・・だけど、頑張ったんよ? ←え
こんな風に思える相手がほしry・・・ ←


ランキングクリックお願いします★
スポンサーサイト


blogram投票ボタン
ブログランキング&投票お願いします!!
カテゴリー【Dear Diary 2009】コメント Comment(3)トラックバック Trackback(0)

この記事に対するコメント

由帆、大丈夫?
あたしも最近頭痛とか貧血がひどくて体調悪いww

秋麗、ホントに気にいってる♪
作ってくれてありがと!!

まいまい、すごいかわったね!!
かわいくて大人っぽい!!

雅、キレイー!!
歌声もキレイッ★

なっきぃ!!
かわいい★
え!?手書き!?
字、うまっ!!
ってかすごい!!
良く頑張ったね!!

投稿日 2009/10/18 20:02投稿者名 ヵョ◆QKjw6QpIURL URL編集 編集

由帆さん大丈夫ですか?
体調がよくない時はしっかり休んでください

れいなすごくかわいいい

まいまいは本当にかわいく
大人っぽくなりましたね

みや、美しい
みやの歌は私も大好き

なっきぃ、かわいい~
手書きすごいです

投稿日 2009/10/18 22:45投稿者名 すみれ◆-URL URL編集 編集

あんまり無理はしないでね><
最近色々流行ってるから。。

待ちうけ沢山!!
しかも全部可愛い(*ノωノ)
まいまいは本当に成長したよね!
てか1歳しか変わらないのに
この差はなんなんだろうw

投稿日 2009/10/19 13:51投稿者名 まいな◆ytEHlhswURL URL編集 編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


